新年のご挨拶

  • 長澤奈央 公式ブログ/新年のご挨拶 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/新年のご挨拶 画像2
新年明けましておめでとうございます。


とてもいい天気で気持ちの良いスタートになりましたね。

初日の出もバッチリ見て
エネルギーを貰えました。


さぁ始まりました2011年。
皆さんはどんな年にしたいですか?


私の今年大切にしたい言葉は
『standing alone』

自分一人で立つ。
人のせいにしないで自分の行動に責任を持って生きていこうと。


この言葉は人生において尊敬している方が教えて下さった言葉です。



2011年が終わる時に、
後悔のない日々を送れたなと胸を張って言えるように
恥ずかしくない生き方をしたいと思っています。


沢山笑って
時には怒って
時には泣いて…

大切な仲間達と
夢に向かって確実な一歩を踏み出して行きます。

初めは歩幅の小さい一歩かもしれないけど
大きな歩幅で歩んで行けるように頑張ります。



今年もマイペースにブログを書いて行くので、
宜しくお願いします。