山本ひかるちゃんと。

  • 長澤奈央 公式ブログ/山本ひかるちゃんと。 画像1
Ringのミンナ。
昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとうね。
とても素敵な時間でした。
ミンナの気持ちは私のチカラになります。



さて今日は30日。

明日で今年も終わっちゃいます。
皆さんは大掃除終わりましたか?
私は今必死にやってます(笑)




そして気付いたら
新しい年を迎えるという事はっ!!
27歳へのカウントダウンが始まっているという事ですね!!!!
26歳ラストが濃姫として暴れられることが嬉しい。
でも連日の稽古で筋肉痛(笑)

どうやら私、運動不足だったみたいですね…。
クエン酸飲んで頑張ります!





残りの2010年やり残した事がないように精一杯過ごしましょうね!!



仮面ライダーアクセルの打ち上げで山本ひかるちゃんと。
何度会っても、ひかるちゃんは元気で親切でとてもいい子でしたよ。
二人でガールズトークで盛り上がってました。