緊急告知!

  • 長澤奈央 公式ブログ/緊急告知! 画像1
緊急決定!!



皆さん、心の準備は出来ていますか??


コメント欄に「年内に会えますか?」というコメントがありましたが、
年内ではないのですが年明けすぐに会えるイベントが決定しましたっ!!





1月3日「戦国BASARA5周年祭〜武道館の宴〜」に舞台版戦国BASARAチームも参戦!!


私は濃姫として武道館の舞台に立ちます!!


武道館ですよ!?
24時間テレビの募金にしか行った事ない武道館。
そのステージで戦国BASARAの仲間達と一緒に立つことができるんです。

武道館に立てるなんて奇跡です!奇跡。


その奇跡を全身で、魂で感じたいと思います。
皆さんも是非その奇跡を一緒に感じてください。

現在完売となっているチケットの追加発売もありますよ!



☆日程
2011年1月3日(月)
昼の部
開場12:00/開演13:00
夜の部
開場17:00/開演18:00
*時間は変更の可能性があります

☆会場
日本武道館

チケットや出演者に関する情報はイベント特設サイトを参照ください

http://www.tablier.co.jp/event/bas...

チケットの追加発売、舞台戦国BASARAチームの情報については明日12/20更新予定で


でっかいパーティーが始まります!!