もう大丈夫です!

  • 長澤奈央 公式ブログ/もう大丈夫です! 画像1
皆さん!
ご心配かけましたが、口内炎はほぼ完治しました。
ハチミツとうがい薬が良かったのかなーなんて思ってます。
皆さんおかげです。ありがとうございました。


なので私、張り切って食べますよ。駅弁。

駅弁って沢山種類があるからどれにしようかいつも迷っちゃいます。
でもその時間が楽しい。
今日選んだのはコレですっ!!




今日は雨も降っていて一気に寒くなりましたね。
皆さん風邪など引いてないですか?
もう今年も残す所半月になったので体調管理バッチリで過ごしましょうね。
最近私はザクロにはまっていて毎日飲んでいます。
美容と健康に良いらしいですよ!
美味しいし綺麗になれるなんて贅沢ですよね。


今日も一日お疲れ様でした!!