好きな場所はどこですか?

  • 長澤奈央 公式ブログ/好きな場所はどこですか? 画像1
コメントを読んで、何気に皆さんも私と同じような失敗したことあったんですね。
何だか嬉しい(笑)



さて先日こんな素敵なメンバーとご飯を食べました。

塚田プロデューサーさんと山本康平くん。
私と山本くんに挟まれた人は、自動的に『レッド』というポジションになります。
塚田さんは張り切って鷹介をやってくれましたよ。
流石塚田さん。


この日は、東映撮影所の近くにある
思い出のある焼肉屋さんに行きました。
当時、クランクアップが近付いた時期にみんなで行って『終わりたくないよぉ』と涙を流したお店なんです。
なんてわがままなんでしょう私達(笑)


それから8年が経ち、今度は笑いしかない食事会でした。



定期的に会っている仲間だけど
やっぱり東映撮影所で会うといつもと違う雰囲気になります。
シャキッとするというか、心地好いというか…そして私は確実に子供になります(笑

それくらい好きな場所だなと改めて実感しました。



皆さんにとっての好きな場所ってどんな所ですか?

 
  • コメント(全11件)
  • GARY あなたの健康と幸福を祈ります 
    11/25 13:37

    このプロフ写真の場

  • PEUGEOT 
    11/25 13:59

    僕が小一の頃、ハリケンジャーに夢中でした!
    今度はレッドを合わせた三人の姿が見たいです
    (欲を言えばゴウライジャーのお二人も・・・
  • めばる 
    11/25 14:20

    じじぃなんで
    のきれいな露天風呂ですね
  • バンビ 
    11/25 14:29

    大好きな場所はありましたけど今はなくなりました

  • エンジェル 
    11/25 14:50

    こんにちは長澤さん自分は同じ本の二度買いはないですけど食料品ならあります! 例えば味ポンを買ったのにまた二、三日後に「あ、きれてるなあ」と思って買って帰って冷蔵庫を開けたて見たら思い切り残っていたとか〜です! すみません くだらん失敗談でした!で今 行きたい所は地元の九州ウォーカーに載っている美味くて評判の良い鍋屋ですかね!何と言っても ここ博多はモツ鍋の本家ですからね!長澤さんはモツ鍋とか食べたことありますか
  • な〜だぎ@11 
    11/25 17:58

    楽しそうです

    久しぶりにハリケンメンバーです

  • ニュライフ 
    11/25 22:34

    こんばんは コメ遅くなりました。この前と同じでまた久しぶりハリケンジャー再集結…?

    焼き肉か…。
    しそうだね…

    今度は全員集合でだ
    良いですね。

  • 虎徹 
    11/25 23:09

    横須賀と横田基地辺りが好き。艦船や大型輸送機が見れたりする。テンション上がる

  • ΞG 
    11/25 23:54

    家かな
    う何十年と住んでるとねぇ
    男だし、自覚も出て来ましたよ

  • 老書生 
    11/26 11:23

    新旧問わず書店。まったくブレません(
  •      受験頑張るよ、 
    11/26 21:57



     自分の家ならどこでも!

    .
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)