今からの楽しみ

  • 長澤奈央 公式ブログ/今からの楽しみ 画像1
皆さん!!
沢山の星&月に関する情報をありがとうございます。
12月21日の皆既月食は何が何でも見ようと、早速天体観測好きの親友ちゃんに連絡しましたよ!!


今から楽しみだなぁ〜



そういえば!
数年前にバリ島に行った時に、撮影帰りの車の中で月食を見ました。
私ね移動中の車ってほとんど寝てるんです(笑)
揺れてる乗り物はすぐ寝れちゃうの!
なのにあの日は眠れなくて、外を見ていたんです。
なーんか変わってるなぁ〜って見てたら月食で、みんなで大騒ぎしていましたよ。
とても神秘的だったよな〜。


またそんな月食が見れますように。
何処から見るのが一番いいのか今からリサーチしなきゃね!



朝から皆さんのコメント読んで楽しみが増え、ウキウキな私です。
今日も一日頑張って行きましょう!!

 
  • コメント(全14件)
  • りゅう 
    11/23 10:16

    流星群の次は月食ですか

    今度は晴れるといいですね

  • ニンニクまん 
    11/23 10:37

    たぶん寝なかったのはムーンパワーのせいです
    うーむ神秘的

  • ニュライフ 
    11/23 10:45

    へぇ〜なるほど…。

    今度の月食も
    ばっちり見られると
    良いですね〜


  • エンジェル 
    11/23 10:48

    皆既月食とか観たことないから一度観てみたいですね
    ぞ神秘的でしょうね
    れ星だけは大分の温泉で観ました
    露天風呂に浸かっていて我ながら感動しました

  • な〜だぎ@11 
    11/23 11:00

    僕も待ちきれないほど楽しみです


    今日も一日頑張りましょう

  • 老書生 
    11/23 11:12

    バリ島で 皆既月食 あな良ろし
  • かぴばら 
    11/23 12:01

    自然の偉大さが伝わります

  • リンダマン 
    11/23 12:37

    お疲れ様です

  • バンビ 
    11/23 14:19


  •      受験頑張るよ、 
    11/23 23:36



     わああ受験生だけど絶対見て
     やります( ^q^* )

    .
  • サイバイマン 
    11/24 09:06

    雲がいっぱい

  • サイバイマン 
    11/24 09:06

    雲がいっぱい
  • サイバイマン 
    11/24 09:07

    雲がいっぱいだ!

    今日も元気で

  • ここぺり 
    11/24 16:06

    今日は京浜島から富士山がキレイに見えました。きっと空気が澄んでいたのでしょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)