大感激

  • 長澤奈央 公式ブログ/大感激 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/大感激 画像2
観に行ってきました。
ミュージカル『マイ・フェア・レディ』
大地真央さんが本当に綺麗で見とれてしまいました。
歌にダンス、お芝居も皆さんとても素晴らしかった〜。
オードリーヘプバーンとはまた違うイライザが居て、とってもキュートでした。
そしてなんと言っても、ストーリーがいいっ!!
キュンキュンしちゃいました。

本当に素敵な作品に出会えて幸せです。



そしてフレディ役で活躍していた姜暢雄くん!!



スタイルが良いし綺麗な歌声でとても素敵でしたよ。
身近なお兄ちゃんの頑張っている姿を見てとてもいい刺激をもらいました。

 
  • コメント(全9件)
  • ニンニクまん 
    11/20 15:49

    いい歌と芝居楽しんだんですね
    いなぁ
    やかな舞台見たいで
    この前中井貴一さん、市原隼人さん主演の芝居観てきたです
    ごい良かったです

  • マリ夫 
    11/20 15:53

    やっぱりミュージカルっていいですよね
    !!

    えっ

    姜さん出演してたんですかぁ〜

    ・・・見たいな


    二人のツーショットを見るとハリケンジャーを思い出すしま

  • ニュライフ 
    11/20 16:04

    マイフェアレディですか〜タイトルとストーリーは
    かなり有名ですね。

    ミュージカルって
    結構盛り上がるんですよね

    いいな〜。
    それから姜さんとの
    2人の写真見ると
    すぐにハリケンブルーと
    クワガライジャーを
    思い出しますよ。

  • 老書生 
    11/20 16:13

    フレディって、映画だと雨の中で踊る人でしたっけ?

    先日の兄者といい、みんな舞台で活躍してるんですね
  • りゅう 
    11/20 16:22

    充実した観劇のようで良かったで

    写メ美男美女ですね

  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    11/20 18:44

    いいですね

    ハリケンブルーとクワガライジャ

  • かぴばら 
    11/20 22:51

    ミュージカルは感動します
    楽しくすごせたみたいですね

  • バンビ 
    11/21 00:19


  •      受験頑張るよ、 
    11/22 18:19



     大地真央さんですかあ( ^q
     ^ )

    .
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)