17歳

  • 長澤奈央 公式ブログ/17歳 画像1
可愛い事務所の後輩・紗綾ちゃんの17歳のお誕生日会をやりました。



初めて会ったのは確か…紗綾が12歳くらいの頃だったと思います。
サラッサラのロングヘアーで
目力が凄くて吸い込まれそうになるかと思った。
『噂に聞いていた神の子とはこの子なのかー!?』って。
あどけなさの中にも大人の魅力があって
彼女が発するエネルギーにビビっていました。


そんな彼女も17歳。
もうしっかりと自分の意思を持った立派な女性です。



紗綾が17歳になったという事で
集まった全員に《あなたは17歳の時に何をしていましたか?》という質問をしました。

部活やバイト、
漫画オタクだとか進路に悩んでいたとか…ナンパしまくってた、なんて人もいて思い出話で盛り上がっていましたよ。


そして私も思い出しました。


私の17歳。




普通に高校に通いながら、お仕事していた17歳。
そして、『ハリケンジャー』と出会った17歳。
ある意味、私の人生を変えた17歳。




紗綾にとっても
そんな17歳になることを心から願っています。
お誕生日おめでとう。



皆さんは17歳の時に何をしていましたか?

 
  • コメント(全14件)
  • はっくしゅん→俊&愛理 
    11/19 14:26

    おめでとう

  • いべっち∬ゲン希志あいの 
    11/19 15:05

    それこそハリケンジャーに出会った17歳でつ

  • ‡アルベルト‡ 
    11/19 15:12

    ハリケンジャーは面白かったなぁ(-^∪^-)

  • まぁ汰☆ 
    11/19 15:14

    シュシュっと参上

    シュシュっと忍者じゃ〜

    巻き起こせ、勇気のハリケーン

    忍風戦隊ハリケンジャー

    風になれ〜〜

  • バンビ 
    11/19 15:31

    青春と言う部活にどっぷり

  • ひろきんたま( ̄▽ ̄) 
    11/19 15:31

    高校MAX楽しんだか

    男子校だけど


    紗綾ちゃんお

  • かまぼこの皆様 
    11/19 15:35

    おめでとうございま

  • リンダマン 
    11/19 15:57

    誕生日おめでとうございま

  • りゅう 
    11/19 17:26

    俺は部活に打ち込む普通の高校生でした
    奈央ちゃんハリケンジャー17才の時だったんですね

  • な〜だぎ@11 
    11/19 17:39

    これからです

    青春過ごしたいな

  • ニュライフ 
    11/19 18:16

    こんばんは
    紗綾さ
    お誕生日おめでとう御座います。

    17の頃は普通に
    高校生活だったかな〜。
    リケンジャー
    今でも録画見てます

  • 老書生 
    11/19 23:25

    Happy Birthday,Saaya!

    17歳って特別な感じがしますが、自分は今と変わらず本を読んでたましたなあ…(遠い目)
  • 時代遅れ 
    11/20 03:30

    紗綾さん、
    誕生日おめでとう
    央さん、貴女が17歳の時からの、ファンです。これからも、頑張ってください

  •      受験頑張るよ、 
    11/20 06:36



     ハリケンジャー好きでしたっ

    .
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)