青空

  • 長澤奈央 公式ブログ/青空 画像1

昨日は寒かったですね。
雨もなかなか止まなかったし。


なので流星群を見る事は出来なかったです。


でも起きたらすごくいい天気。
カーテンを開けたら眩しくて部屋の中が一気に明るくなりました。





コメントに流星群を見に行った事があるって書いていた人がいましたが、
私も高校生の時に郊外の川まで見に行って寒ーい中綺麗な流星群を見た思い出があります。
きっとその時に見た流星群が本当に綺麗だったから
また見たいなって思っているんだと思います。

だから今夜は夜空を見上げながら家路に着こうと思ってます!!


皆さんも是非、夜空を見上げてみて下さいね。

っあでも、くれぐれも夜道なので前方後方を確認してから見上げて下さいねっ!!



夜空に輝く流星群が見れますように☆