NHKドラマ『怪獣を呼ぶ男』

  • 長澤奈央 公式ブログ/NHKドラマ『怪獣を呼ぶ男』 画像1
私が初めて創ったドラマ
『怪獣を呼ぶ男』
無事に撮影終了しました。



ドラマ制作は初めてというスタッフさんが大半という現場でしたが、
だからこそ皆さんとても一生懸命で
元気で
心優しく
熱い思いで
エネルギーが凄かった。


初監督だという安藤監督は私と同じ年。
同じ年の監督さんとお仕事したのは初めてだったんですが、
すごく親近感が湧いて
沢山ディスカッションしながら
役作りに望めました。

同じ年の人と一緒にお仕事するといい刺激がもらえるし
いいパワーがもらえました。


星野さんの人間性もとても魅力的で改めて一緒にお芝居が出来てとても楽しかったです。
町では『たかし〜たかし〜』といろんな人から声をかけられて、大人気でした。




初めての佐賀県で
人の温かさに触れ
お芝居の楽しさを改めて感じ
とても幸せでした。
放送をお楽しみにね!!



それにしても台風やだよぉ。

 
  • コメント(全15件)
  •     一途ぴめ☆ 
    10/30 13:49



    お疲れ様様で

    なおさん好き


    これからも頑張って下さい



  • ニンニクまん 
    10/30 13:58

    ドラマ撮ったんですか?監督じゃないですか。なおちゃんは出演してるんですよね?星野さんって源さんですか?なんか質問ばかりですいません
    近友達になったもので。オンエア決まったら教えてください

  • りゅう 
    10/30 14:01

    ドラマの放送楽しみです

    奈央さんこれからも頑張って下さいね

  • 魔女チカ(ヤバいくらい体調悪化中…) 
    10/30 14:20

    お疲れ様でし


    放送を楽しみにしています

  • な〜だぎ@11 
    10/30 14:33

    撮影お疲れさまです


    また情報お願いしま


    塚、ホントに台風嫌ですね
    ちも台風のせいで学園祭中止になっちゃいまし

  • かぴばら 
    10/30 14:49

    お疲れさまでした

  • リンダマン 
    10/30 17:40

    お疲れ様です

  •      受験頑張るよ、 
    10/30 18:28



     台風…奈良はあまり関係なく
     なりました( ´・ω・` )

    .
  • 園崎来人 
    10/30 20:42

    真剣に真面目に楽しくお仕事ってとても良い事だと思います

  • 老書生 
    10/30 20:45

    ただ今、帰宅中。雨はそろそろやみそうです。

    ドラマ撮影お疲れさまでした。放送が楽しみです。
  • nupuri【傾奇者】 
    10/30 22:22

    台風そんなでもなく良かったね!!
    つも応援してくださいよ!チェルシーホテルは、とても可愛いかったよ

  • PRP: 
    10/30 22:40

    お疲れ様です


    放送が楽しみです



    自然災害は無いに越した事は無いですね
  • バンビ 
    10/31 01:26


  • サイバイマン 
    10/31 09:56

    おはよ

    台風のえいきょうはないからラッキーです…

  • 牙突 
    11/8 03:06

    放送楽しみです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)