空は…。

  • 長澤奈央 公式ブログ/空は…。 画像1

今朝も大分冷えてますね。
手袋が必要な時期になりました。


でもいいお天気。
風邪引かないように気をつけて、今日も素敵な一日を過ごして下さい。

 
  • コメント(全14件)
  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    10/28 08:43

    山梨は曇りで非常に寒いよ{{ (>_<) }}

    風邪ひかないように素敵な1日をすごしてね

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    10/28 08:47

    奈央ちゃん
    はよう

    東京も天気良くない
    寒い


    風邪注意でね

  • φみしまっっち、 
    10/28 09:29

    体調崩さぬよう気をつけて

  • 園崎来人 
    10/28 09:38

    群馬県はしとしと雨です

    でも天気に負けずに 元気いっぱいで今日も過ごしま

  • あき 
    10/28 10:12

    佐賀の空は晴れてるんですねぇ〜

    福岡は微妙な天気ですよぉ

  • 右より 
    10/28 10:52

    気温9℃で、
    ってま

  • 老書生 
    10/28 12:12

    手袋どころか、セーター着込んでの外出です

  • な〜だぎ@11 
    10/28 12:32

    今日は雨だしめっちゃ寒いっす


    もう冬服の出番です

  •      受験頑張るよ、 
    10/28 12:49



     はい^ ^*

    .
  • りゅう 
    10/28 14:00

    奈央さんも風邪に気をつけて下さいね

  • アキ 
    10/29 03:37

    はじめましてアキと申します。よろしくお願い致します!

    自分は北海道の札幌の隣り町の石狩に住んでいます!

    今年は紅葉もなくいきなり、雪が降ってきました!

    もし、こちらに来る事があれば、美味しい店、お知らせしますね!

    これからもお仕事応援していますので、ますますのご活躍して下さい!


  • バンビ 
    10/29 09:01


  • サイバイマン 
    10/29 12:58

    こんにちは

    元気に頑張ってちょうだい
  • 牙突 
    11/8 03:07

    風邪引かないようにね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)