ワカチアイタイ

  • 長澤奈央 公式ブログ/ワカチアイタイ 画像1
『貴方の苦しみを分かち合いたいの』
先日までやっていた舞台で私が言っていた台詞。


確かに、大切な人と喜びや苦しみを分かち合えたらいいな。
だけどそれってとても難しい事ですよね。
相手の立場、気持ちになって考えるって簡単な事ではありません。
でも、きっと分かち合いたいと思っているという気持ちは相手にも伝わるんじゃないかな?




舞台の稽古場では
『結局分かち合えないんだよ』という答えにたどり着きました(藁)



だけど、誰かと分かち合いたいという気持ちを大事にしようと思えた私です。





今、住み慣れた地を離れ、
静かな町で素晴らしいスタッフ、共演者の皆さんと一つの物作りをしている私は『この作品を成功させたい』という同じ思いを分かち合えてる仲間達と取り組めている事が、とても幸せです。




な〜んて。
有明海を眺めてちょっとカッコつけてみましたっ!!


明日も沢山のHAPPYが皆さんに訪れますように。
お休みなさい。

 
  • コメント(全9件)
  • KmaI 
    10/26 22:55

    人間って、いろいろ難しいから、楽しくもあり悲しくもあり憤りを感じるときもあるんだろうなぁ

    人間は人間を理解したいのだけれど、とっても難しいので。。。

  • 老書生 
    10/26 23:03

    海は人を哲学者にも詩人にもしますね。

    おやすみなさい。
  • ニンニクまん 
    10/26 23:37

    有明海ってことは佐賀か長崎にいるんですか?いいとこだよね。私は島原に何回か行ったことがあるよ。芝居してるんだ?機会があればぜひ観たいです。
  • 右より 
    10/27 00:24

    おやすみなさ

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    10/27 01:11

    全ては無償の愛です


    な〜んちゃっ

  • バンビ 
    10/27 05:03


  • 牙突 
    10/27 11:31

    他人を理解するって難しいですね
  •      受験頑張るよ、 
    10/28 12:23



     わかりますっ( ´・ω・` )

    .
  • かつーん 
    10/28 19:04

    きっと自分のガンバリが誰かの力になってる!!はず
    仲間と高めあえる環境って最高ですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)