食べたことありますか?

  • 長澤奈央 公式ブログ/食べたことありますか? 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/食べたことありますか? 画像2
おはようございます。
明け方すごい雨の音で目が覚めましたが、
なんとか止みましたよ〜。
良かった。


今朝は旅館で美味しい朝食を頂きました。



こちら『めかじゃー』という貝です。


私は初めて食べました。
皆さんは食べた事ありますか??

 
  • コメント(全15件)
  •  
    10/25 09:57

    食べた事ないですー

  • こうじ(夢は生え際ふさふさ) 
    10/25 09:58

    牡蠣みたい
  • §ミィ§ 
    10/25 10:03

    食べたことないから食べてみたいよ〜(^o^)/

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    10/25 10:03

    奈央ちゃん
    はよう

    食べたこと無いなぁ

  • 右より 
    10/25 10:44

    なんの貝の味と同じなんだ

  • りゅう 
    10/25 11:11

    「めかじゃー」です

    初めて耳にしました
    なのでもちろん食べた事もないで

    いろんな地方回られてるとその土地土地の食材に出会えていいです

  • サイバイマン 
    10/25 11:47

    たぶん!食べたことない

  • レニー 
    10/25 12:47

    また雨降ってきましたね。めかじゃは知ってるけど、佐賀にずっと住んでるけど食べたことないなあ。もしかして太良町とかで撮影してるんですか
  • フルペディア 
    10/25 13:04

    食べたことないです

    地方の食材は知らないものばかりなので、新しい発見と冒険ですね

  • バンビ 
    10/25 16:21


  • 老書生 
    10/25 17:01

    めかじゃー、食べたことない、ですー。

    ところで、こちらは今ごろ雨がパラついてきました…
  • たか しばらくアプリお休み 
    10/25 21:58

    食べてみたい
  • な〜だぎ@11 
    10/26 07:04

    めかじゃー?


    聞いたことないけど貝は好きだから食べてみた


    どっかの名産品ですか?

  • 牙突 
    10/26 21:02

    食べた事無いですね〜。どんな味するのかな?
  •      受験頑張るよ、 
    10/26 21:06



     ないです笑

    .
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)