晴れますよーに

  • 長澤奈央 公式ブログ/晴れますよーに 画像1
おはようございます。

アバレンジャーVSハリケンジャー見てますかー??




今日の佐賀はアスファルトが濡れていて予報も雨です。
でも私こう見えて、ドラマの撮影で雨で中止って(あまり)無いのでこればイケるだろうっ!!
と張り切っててるてる坊主を作って眠りました。

でもね嫌な夢を見て全然眠れなかったよ。
リアルに知り合いばっかり登場していたのでその人達の事悪い人だって思いながら目が覚めたりしていました。
いかんいかん。

皆さんも夢って見ますか??



怖い夢の恐怖を無くそうと癒される為携帯の写真を見ていたら、先日の舞台を見に来てくれた時の長谷部優ちゃんとの写真が出てきたのでアップします。
優ちゃんも本番終わりで忙しいのに来てくれて凄い嬉しかったよ。
いつみても本当に可愛いよね〜。
来月は一緒にTDLに行く約束をしているので楽しみだな!!



では今日も頑張ってきまーす。
皆さんも素敵な一日を!!