次のステージへ。

  • 長澤奈央 公式ブログ/次のステージへ。 画像1
舞台『ワカチアウ』無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

連日多くの方が劇場に足を運んでくださって、沢山の笑いと拍手を頂き、
本当にありがとうございました。

今回はごまかしの効かない4人芝居。
演出家、脚本家、そして3人の役者が凄すぎで
自分の力の無さとぶつかり、
とても悔しい思いをしました。


しかし、それをサポートしてくれたスタッフや友人、家族、そして公演を楽しみにしてくれている皆さんが居るという事をパワーに
自分自身とぶつかって、
自分自身を壊して、ボロボロにして組み立てて行くという作業をしていきました。



肉体的にも精神的にもハードだったこの作品に出会えた事が
今の長澤奈央に必要だった事だと思うし
いい意味で殻を破れた気がしています。


見に来てくれた皆さんはどう感じでくれましたか??


素直に、私は楽しかったです。
看板になる事の責任感やプレッシャーを感じながらも、
楽しくて仕方なかった10公演でした。



素晴らしい仲間達に出会えて
私はとても幸せです。

本当にありがとうございました。


『ワカチアウ』という最高の財産を握りしめて
私は次のステージのスタートラインに立ちます。


これからも応援してくださいね。


Ringのミンナへ
素敵なお花をどうもありがとう。
ミンナの存在が
ミンナの笑顔が私のパワーです。
また会える日まで…またね!!

 
  • コメント(全18件)
  • ケンちゃん 
    10/14 05:54

    お疲れ様でし

    また、これからも頑張って下さい
    援してます

  • φみしまっっち、 
    10/14 06:18

    お疲れさまんさです


    頑張ってください

  • ガルウィング†prototype† 
    10/14 06:19

    まだまだやれるさぁ


    がんばってくださいませ

  • 緋絽ママ(暫くイベ休みます) 
    10/14 06:21

    おつかれさまでした

    これからもずっと応援してます

  • ネロ 
    10/14 06:32

    ガッツある

    長澤さんをこれからも応援していきます

    (・ω・`*)

  •      受験頑張るよ、 
    10/14 07:17



     本当にお疲れ様でした^ ^*

    .
  • 赤毛ライダー。 
    10/14 07:20

    お疲れ様でし
    小悪魔的な長澤さんの演技とても良かったです

  • りゅう 
    10/14 07:20

    舞台お疲れ様でした

    遠くてなかなか観に行けませんがこれからも応援しているので頑張って下さいね

  • ミラージュ(不定休)  
    10/14 09:00

    関西公演とかは、ないのでしょうか?
  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    10/14 09:48

    お疲れ様〜

    これからも頑張ってねぇ

  • クロブチさんた 
    10/14 10:53

    お疲れ様でした! 益々、御健勝を願っています。

  • ゆういち 
    10/14 12:10

    『ワカチアウ』は見てませんが、頑張ったようですね


    色々な経験が自分にとってプラスになるはずで


    今後も頑張ってください、応援していま

  • レニー 
    10/14 12:18

    お疲れさまでした。 奈央ちゃんが楽しめたならそれで十分です。これからもいっぱい頑張ってください。
  • 赤兎馬 
    10/14 13:22

    お疲れ様でし



    とても良いお芝居で感動しました

  • な〜だぎ@11 
    10/14 14:30

    おつかれさまです


    次のスタートラインも良くなることを祈ります

  • バンビ 
    10/14 14:40


  • 老書生 
    10/14 18:58

    遅ればせながら、千秋楽お疲れさまでした。

    次のステージでどんな長澤奈央を見せてくれるのか、期待してまーす。
  • 牙突 
    10/14 20:44

    舞台お疲れ様でした
    難しい役だったと思いますが、奈央ちゃんのお芝居凄いなぁと感じました
    これから奈央ちゃんの活躍期待しています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)