チームワーク

  • 長澤奈央 公式ブログ/チームワーク 画像1
無事に『ワカチアウ』初日を迎える事が出来ました。

沢山の方が足を運んでくれてとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

長澤奈央にとって挑戦となるこの作品、
見て下さった方は
皆さんそれぞれいろんな意見があると思いますが
残り9公演!!
更により良い舞台になるよう
気持ちを皆さんとワカチ合えるように
精一杯取り組みます。


楽しみにしていて下さいね。
今日は沢山アドレナリンが出たのでバタンQで寝れちゃいそうですよ。



そして、初日打ち上げで『芝居はサッカーと同じ』という事を勉強させてもらって更に気持ちが一つになった私達でした。

チームワークが大切だという事ですね。


それでは、お休みなさい。