シリケンイエロー

  • 長澤奈央 公式ブログ/シリケンイエロー 画像1
先日観に行った『ぼくんち』にシンケンイエローの森田涼花ちゃんが出ていたので
挨拶させてもらってから一緒に写真を撮ってもらいました!!
すーちゃんめちゃめちゃかわいい。
こんなに可愛い子に会ったのは久しぶりだよ〜

ドッグの皆さんもとっても可愛がっていました。
ちゃっかり、柴田兄さんも写ってますね。




先日お知らせした
「美向上計画〜鈴木凜子、27歳〜」なんですが初回放送時間が変更になります。

10月4日(月)23:18〜23:24

公式HPはコチラ
http://ktv.jp/bi/index.html



今日も笑顔でHAPPYな一日になりますように。

 
  • コメント(全24件)
  • 9時退会予定…Thank you 
    10/3 13:00

    2人ともかわいー

  •  
    10/3 13:00

    ハリケンブルーとシンケンイエロ
    夢のツーショットですね

  • 赤兎馬 
    10/3 13:05

    2人ともカワイイよ

  • スーパーシンケンレッド 
    10/3 13:19

    ことはちゃんは歴代戦隊ヒロインNo.1で

  • ☆こなみ☆ 
    10/3 13:26

    二人ともカワイイ


    奈央ちゃんは『綺麗なお姉さん』になりました

  • Bさく 
    10/3 13:29

    二人とも素敵です

  • ブライアン 
    10/3 13:43

    お疲れちゃん。情報有ったから今朝見たよ。o(^-^)o
    懐かしかったよ。もう八年前になるのか
    初めて長澤さんのこと知ったのはハリケンジャーを見たときなんだよね。( ̄∀ ̄)
    なんて可愛いだろうって思って、それ以来毎週かかさずハリケンジャー見てたね。劇場版ハリケンジャーの写真集に長澤さんがアイス食べてる写真が有ったね。(*^o^*)あとハリケンブルーの衣装着てる写真も凄い良かった。

    又あの衣装着ることないのかな?何かかっこいいよね。(^O^)
  • バンビ 
    10/3 14:15


  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    10/3 14:27

    奈央ちゃん背が高い

  • たか しばらくアプリお休み 
    10/3 14:43

    可愛いツーショットですね
  •      受験頑張るよ、 
    10/3 15:40



     どちらもかわゆいです^ ^*

    .
  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    10/3 16:36

    ハリケンブルー・七海&シンケンイエロー・ことは!
    夢の顔合わせですね


    ぜひスーパー戦隊での競演が観たいです

  • 浅見光彦 
    10/3 17:12

    時のながれを感じますね。
  • 大殿 
    10/3 17:44

    ハリケンとシンケンのコラボ、ありそうでなかった組み合わせですね。
    いつかVSスーパー戦隊シリーズでも実現して欲しいです。
  • コナンくん 
    10/3 18:06

    ハリケンブルー&シンケンイエロ
    ですね
  • サイバイマン 
    10/3 18:08

    ずかしいです

    生で見たらかわいいと思いますよ

  • 牙突 
    10/3 19:16

    柴田さんも仮面ライダーアギト出てたしなかなかレアな組み合わせですね
  • な〜だぎ@11 
    10/3 20:39

    みんな可愛い

    特撮祭りじゃぁ〜

  • ○マリコ姫○鯉/鷹(^-^)2017 
    10/3 21:41

    笑顔が素晴らしい
    (*^^*)

  • リーチ 
    10/3 23:33

    可愛いっい〜
  • 老書生 
    10/4 02:34

    レアなツーショットだねぃ(柴田兄ちゃんは措いとくw)
  • かぴばら 
    10/4 06:21

    よき友ですね

  • レニー 
    10/4 12:31

    俺もハリケンジャーのつぎにシンケンジャーが大好きです。
  • なつ 
    10/6 21:12

    奈央さんのハリケブルー&ぅちゃんのシンケンイエロー好き。特撮ファンにとって夢の共演写真?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)