ハリVSガオ

  • 長澤奈央 公式ブログ/ハリVSガオ 画像1
さて
いよいよ明日朝6時30分より
スーパー戦隊VSシリーズ劇場#18
『忍風戦隊ハリケンジャーVSガオレンジャー(前編)』が放送になります!!

懐かしい。約8年前です。
私18歳です。

この撮影は大変だった思い出があります(藁)
それと同時にチームワークがより一層高まった作品でもありました。
そして姜くんにマジギレされたという思い出も…
今では笑い話になっていますが。
喧嘩する程仲が良いハリケンなんです。


そして、ガオレンジャーの皆さんがすごく大人に感じて
『先輩だぁ』とオーラに圧倒されていました。
先輩たちはとても優しくて可愛がってもらいましたよ。
ツエツエさんの色気にはメロメロでした。


それから、私たちハリケンジャーをゴセイジャーのみんながどんな風に紹介してくれているのかも楽しみですね!!


七海の衣装は誰が着ているのだろうか…??楽しみだ。
明日は早起きしてリアルタイムで見るぞっ!!

皆さんも見てね!

 
  • コメント(全41件)
  • ジャックバウアー 
    10/2 20:30

    残念ながらその時間帯は長崎はTHEフィッシングと言う番組があるので放送しません

  • ○マリコ姫○鯉/鷹(^-^)2017 
    10/2 20:34

    巻き起こせ勇気のハリケーン!
    忍風戦隊ハリケンジャー風になれ♪
  • 野澤透矢 
    10/2 20:36



    絶対見なきゃ



  • 半熟卵/エガオノキミヘ 
    10/2 20:37


    タイムVSガオは
    やらないんですよね。

    いきなりハリケン
    ガオが共演・・・。

    何故でしょう?
  • まこひ 
    10/2 20:39

    懐かしいですね
    約して買った思い出あります。戦隊ものはいいですね

    色々学ぶ事があります。 現代の子供達にも学んで欲しい事ありますよ

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    10/2 20:45

    DVD持ってるなう

  • がんも 
    10/2 20:54

    タイムとガオは共演してないから(タイムvsゴーゴーの後はガオvsタイムじゃなくてガオvsスーパー戦隊だか
    )ハリvsガオで良いんです
  • mingochan 
    10/2 20:55

    懐かしいです

    ハリケンジャーは息子の戦隊ものシリーズデビュー作品なんです

    当時2歳だった息子はマンマルバが怖いよぉ〜と怯えていたのを思い出しま

  • な〜だぎ@11 
    10/2 20:57

    僕も明日は空いてるのでリアルタイムで見たいと思います

  • サクラップが歌えるARASHIC BOY   
    10/2 20:57

    前にYouTubeの動画で何回見ましたよ

    18歳だったの

    今も変わらず美人ですよー



  • 半熟卵/エガオノキミヘ 
    10/2 21:05


    何が良いの
    分かんない(笑)

    タイムが一回しか
    VSやってないから
    ガオVSスーパー戦隊とは別に
    やるべきだったねって
    意味

    タイムVSガオを
    やってないのは
    知ってるから(*^ ^*)
  • 裕樹(防御一枚にしてリュウケン頼みダサ) 
    10/2 21:15

    忍風 忍びチェンジ ハァ
    また何処かでやって欲しいなぁ

    戦隊シリーズ今は息子とVS劇場とゴセイジャー見てて 俺の影響で歴代戦隊も大好き なんだけど金曜日からいきなり息子が入院なんで 明日は二人して見れません

    来週の後編必ず見ま


    自分はもうレンタルビデオで以前にみてますよ

  •  
    10/2 21:17

    地方では放送無し

  • 花織 ことは 
    10/2 21:19

    こんばんま。


    姜くんと喧嘩をする程、仲が良いのか〜

    あ〜!!
    イケパラを見たくなった〜
    (←ちょい待て。)
  • ゆう☆UD 
    10/2 21:25

    楽しみです

    七海は誰がやるんでしょう

    ブルーだから、まさかハイ

    それとも、やっぱりヒロインだから、エ

  • しげ 
    10/2 21:29

    その18歳のころ、うちの娘は5歳で息子1歳
    野外劇場で奈央さんと一緒に写真撮って貰いました
    その息子が一番好きなのが、明日放送のVSで
    未だに何回も見続けいます

  • エロブラックりっきー 
    10/2 21:29

    ダイスオーを子供とやってたら最近、急に旋風神が欲しくなり、ネットで天雷旋風神のセットと、ハリケンブルーのガールズインユニホームを購入してしまった


    あぁ、ヲタク道 まっしぐ

  • 玄武 
    10/2 21:31

    見たいです

  • 魔女チカ(絶賛体調不良中…) 
    10/2 21:35

    楽しみにしています

  • まさやん(モンスター育成中) 
    10/2 21:43

    いつも起きる時間なので 絶対見ます

  • あーちゃん(乙ゲーはまり中) 
    10/2 22:24

    ハリケンジャー懐かしいー



    高校生の時にめっちゃ見てました


    戦隊モノにハマったのはあとにも先にもハリケンのみ
    ワラ

    姜くんかっこ良かったし、
    奈央ちゃん可愛かっ


    もち今も可愛いけど




    頑張って起きて見まーす

  • リンダマン 
    10/2 22:26

    お疲れ様です

  • ☆こなみ☆ 
    10/2 22:34

    北海道では、放送してないので…うちにあるDVD見ま

  • 徐英風 
    10/2 22:44

    ってるよ。
    また、子どもと見ようかな
  • 牙突 
    10/2 22:55

    今月はアバレVSハリケンもあるしハリケンジャー月間ですね

  • たか しばらくアプリお休み 
    10/2 23:21

    懐かしいです
    ハリケンジャーは欠かさず見てました

  • いが☆彡 
    10/3 00:30

    出勤前に息子と見たいと思います
  • 大殿 
    10/3 00:34

    ガオレンジャーとハリケンジャー(+ゴウライジャー&シュリケンジャー)の揃い踏みの名乗りには鳥肌が立つほど感動しました。
  • バンビ 
    10/3 01:00


  • ルート 
    10/3 01:08

    ハリケンジャ
    見てました

    8年前になるんです
    うちの子供、大好きやったもんな

  • タコ 
    10/3 02:35

    私も早起きして見たいな

  • 時代遅れ 
    10/3 03:04

    早朝なので、録画で観ます
    央ちゃんに、初めて出会ったシリーズなので、楽しみにしています

  • いが☆彡 
    10/3 07:40

    おはようございます

    息子と見る予定が、息子はつい数分前まで爆睡してて、結局、1人で見ました(苦笑)

    なんだか、懐かしい顔ぶれでしたね。そういえば、ハリケンジャーが放映されていた頃は、まだ、独身でした。
  • 妖壱 
    10/3 07:57


    おはようございます

    ガオVSハリ見ましたよっ


    あの頃まだ18才だったんですね(笑)
    甥っ子と一緒に毎週楽しみに見ていまし

  • コナンくん 
    10/3 09:35

    懐かしいー!
    でも関西地方では観れない

  • Bさく 
    10/3 10:46

    テレビ見たお
    んともはや懐かしいです

    ってかDVD持ってるのにやっぱり見てしまいますネ
    作です

  •      受験頑張るよ、 
    10/3 17:07



     ハリケンジャーは大好きです
     たこれも運命ですかn

    .
  • 老書生 
    10/4 02:31

    録画しましたっ!

    でもまだ観てないorz
  • 左翔太郎【仮面ライダーW/ジョーカー】 
    10/6 19:13

    『灼熱の…獅子(4×4)=16…ガオレッドだゾー!』が超面白かった。やっぱハリケンジャーは最高傑作だ(笑)まぁメンバーはカブトライジャーの一甲のこと白川裕二郎が好きだな
  • コボタロス 
    6/5 16:41

    石川県では放送されませんです

    ハリケンジャ
    ガオレンジャーはDVDで何度も見ましたよ〜

    劇中の
    『決して諦めない
    れば勝利がやって来
    』は最高に痺れまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)