パワーのミナモト

  • 長澤奈央 公式ブログ/パワーのミナモト 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/パワーのミナモト 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/パワーのミナモト 画像3
昨日はイベントに沢山の方が来てくれて本当に嬉しかったです。
やっぱりイベントは楽しいよね〜。
久しぶりにミンナの顔が見れて
ミンナからパワーをたっくさんもらいました。
どうもありがとう。

高寺プロデューサーさんとも色々話せて楽しかったです。

『大魔神カノン』最終回見て頂けましたか??



是非是非感想をお待ちしています。
イベント終わりに改めてイケチヨの衣装を見直してみましたが…
最高ですね。
半年間お世話になりましたっ!!


そして昨日はストレスドッグさんの舞台『ぼくんち』を見に行って来ました!

はるねぇが最高にかっこいい!!

舞台に出ている役者さんの『魂』が見えて
流石森岡さんっ!!!と興奮が止まりませんでした。


舞台見終わってイベントまでの数時間は…
大好きな山本梓ちゃんに会ってきました。
最近なかなか会えてなかったから
マシンガントークして
いっぱい笑って
あずちゃんからもパワーをもらいました。
やっぱりこういう時間も大切ですよね。



さぁて
昨日はいろんな刺激やパワーを沢山もらったので
今日も頑張って行ってきます!!

 
  • コメント(全16件)
  • ヒロ[信濃の狼] 
    10/2 13:22

    二人とも可愛いです

  • おじゃ 
    10/2 13:22

    お疲れっす

    いつも頑張ってますね。
    これからも陰ながら応援していきますので体調に気を付けて頑張ってください

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    10/2 13:27

    二人仲良しなんです

    古本屋でハリケンジャーの本見つけて
    いまし

  • サイバイマン 
    10/2 13:32

    見ないうちに大人っぽさアップですか?
    少しびっくりしまし

    毎日!なるべく楽しく頑張ってください

  • かぴばら 
    10/2 13:43

    いつも、楽しんで仕事が出来るのは、幸せです

  • リンダマン 
    10/2 14:16

    2人とも可愛いです

  • 徐英風 
    10/2 15:29

    楽しそうですね。

    昨日は、子どもとハリケンジャー
    観ましたよ。
  • バンビ 
    10/2 17:04


  •      受験頑張るよ、 
    10/2 18:02



     奈央ちゃんかわゆいです><*

    .
  • 牙突 
    10/2 18:39

    イベントお疲れ様でした、楽しいイベントでしたね。カノンも良い最終回でした
  • たか しばらくアプリお休み 
    10/2 19:47

    パワー全開で頑張ってください
  • な〜だぎ@11 
    10/2 20:19

    カノン終わってしまったんですね
    しいで

    舞台ぼくんち面白いっすよ


    本当に山本梓さんと仲がいいんですね


  • 裕樹(防御一枚にしてリュウケン頼みダサ) 
    10/2 21:27

    七海とフラビージョ 素敵なツーショッ

  • 老書生 
    10/4 02:28

    遅ればせながら、イベントお疲れさまでした〜

    あの日、それほど充実してたとは(藁
  • 響鬼  
    10/5 22:48

    今日から東映チャンネルでも大魔神カノンが放送が始まったので観直しま

  • ヒラリー 
    10/6 21:20

    遅ればせなが
    大変楽しい
    時を
    ごす事ができました

    カノン
    最終回
    しっかりと見届けさせて
    きまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)