舞台初日まで…

  • 長澤奈央 公式ブログ/舞台初日まで… 画像1
皆さんおはようございます。


今日から10月です。
2010年も残り3ヶ月となりましたっ!!!


さて、舞台『ワカチアウ』初日まで一週間をきりました。
と同時に夢の中でもずーっと舞台…失敗する夢の繰り返しです。
きっと楽日を迎えるまで見続ける事になるでしょう。
正直、寝た気がしません。
そんな話を母にしたら
朝食に出て来たのはこちらの『参鶏湯』


栄養満点!!
今日は久しぶりのイベントだし、パワーを付けなきゃね!!


という事で
朝から沢山食べて元気モリモリです。


タワーレコード新宿店に来てくださる皆さん、夜まで待っていて下さいね〜。



来られないという方
関東地区にお住まいの方は
今夜最終回を迎える『大魔神カノン』をお楽しみね!!

 
  • コメント(全14件)
  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    10/1 09:44

    栄養つけて頑張ってねぇ〜

  • な〜だぎ@11 
    10/1 09:47

    美味しそうですね


    沢山食べてイベント頑張ってください

  • 玄武 
    10/1 09:52

    頑張ってね

  • わんX3【黄象常時募集ちぅ】 
    10/1 10:11

    カノンはニコ動で観てるのでかなり遅れてたりヾ(´∇`;)ゝ


    ニコ動で第20話トラブってるし(´・ω・`)
  • リンダマン 
    10/1 10:14

    頑張ってください

  • ケンちゃん 
    10/1 10:19

    奈央ちゃん頑張って

  • バンビ 
    10/1 11:55


  • レニー 
    10/1 12:30

    怪獣を呼ぶ男のCM見ましたよ〜
    エキストラのオーディションやるみたいですね。是非出てみたいけど年令が1つオーバーしてました残念です(ToT)
  • 徐英風 
    10/1 13:27

    頑張って下さい!
  • 老書生 
    10/1 13:54

    サムゲタン ああサムゲタン サムゲタ
  • 赤兎馬 
    10/1 15:17

    参鶏湯は韓国行った時、食べたよ〜〜〜

    メッチャ美味しくて、体に良い感


    舞台頑張って

  • 牙突 
    10/1 22:40

    イベント参加しました。普段聞けない話が聞けて楽しかったです、お疲れ様でした。
  • ブライアン 
    10/2 02:10

    仕事がたくさんで大変だね。寒くなってくるし。風邪引かないよう、温かい食べ物食べて栄養とスタミナをつけて下さいね。(^O^)

    大魔神カノン最終回見ました。とうとう終わっちゃったね。俺的には大魔神は喋らないほうが良かったな。喋った時ちょっとガクっとしたよ。(-o-;)

    長澤さんのコスチューム、セクシーでドキドキしたよ。やっぱり綺麗だね。また写真集出る事になったら教えてね。(*^o^*)
  •      受験頑張るよ、 
    10/2 17:30



     うはうまそだ^ ^*

    .
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)