イケチヨの夕べ

  • 長澤奈央 公式ブログ/イケチヨの夕べ 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/イケチヨの夕べ 画像2
最近、稽古場で流行っているのが、
こちらの宮崎名物『にくまき』


にくにくしくてボリュームたっぷりで美味しい。
食べた事ありますか??




いよいよ、明日10/1 夜21時から
タワーレコード新宿店で大魔神カノンのインストアイベントをやりますよ。
タイトルは『イケチヨ姐さんの夕べ』です。
高寺プロデューサーさんとデープなお話が出来たらいいなと思っています。
みんな〜待ってるよ。


そして明日は関東地区では大魔神カノンが最終回です!!

絶対絶対絶対見てね!!

 
  • コメント(全22件)
  •  
    9/30 19:21

    いいね

  • ジョーカー 
    9/30 19:38

    にくまきおにぎり、おいしいですよね

  • ゆう 
    9/30 20:03

    美味しそう


    食べたことないから食べた



    写メ セクシーだね

  • Gorow 
    9/30 20:26

    ん、その髪型と服は普段の格好では無いですよね?!♪(´ε` )
  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    9/30 20:27

    にく巻おにぎりうまそぉだ



    最終回絶対見るよ〜

  • 赤兎馬 
    9/30 20:32

    にく巻き美味しそうですね


    食べてみたいなぁ〜〜〜

  • ガーシー 
    9/30 20:57

    にくまきおにぎり食べたことあります。結構ボリュームがあり、美味しかったで

  • たか しばらくアプリお休み 
    9/30 21:02

    にくまき美味しそう
  • 清十郎 
    9/30 21:52

    肉まきはよく見るんやけど食べたことな

    気になるぅ
  • 寺[偉人伝心] 
    9/30 22:11

    肉巻きより乳肉のボリュームが素晴らしい。溢れ出しそうですな。
  • 灯火屋の想 *あかね雲* 
    9/30 22:22

    肉巻きうまいよね〜
    真見たらお腹空いちゃった

  • ルート 
    9/30 22:50

    肉巻き、美味しいですよ

    も作ったりします

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    9/30 23:35

    カノンのメイクは奈央ちゃんセクスィ〜

  • ヒロ[信濃の狼] 
    10/1 00:10

    セクシーです

  • バンビ 
    10/1 01:36


  • 老書生 
    10/1 01:57

    肉巻き、食べた〜い

    あ、イベント行きますので(^-^)
  • 時代遅れ 
    10/1 05:40

    仕事で、見れないけど、録画しました

  •      受験頑張るよ、 
    10/1 06:26



     食べたことあります^ ^*

    .
  • レニー 
    10/1 12:25

    イケチヨ姉さん昨日初めて見たよ〜。
    セクシーですね。あとカノンの話も面白かったよ。
  • 牙突 
    10/1 22:41

    肉巻きたまに食べますよ〜
  • 美羽☆ 
    10/2 12:18

    毎週楽しみにしてたのに 終わっちゃって 寂しいで


    全話 録画したのを 何回も観ちゃいま

  • 鯡 叉 鴉 
    10/7 02:02

    イケチヨさん!お疲れさまでし


    大魔神カノン、全て観ましたよ

    最終回の、『祈り歌
    詞が、大変良かったです!
    続編を感じさせる終わり方でした
    個人的に、期待しています



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)