怪獣を呼ぶ男

皆さんおはようございます。

今朝も涼しいですね。
つい先日までTシャツにビーサンだった私ですが、
最近の寒さに驚きクローゼットの中身を衣更えしました。

油断して風邪引かないように気をつけましょうね!!


さてお知らせです。
NHKドラマ『怪獣を呼ぶ男』に出演する事になりました。
共演者は星野源さん!!
『ゲゲゲの女房』の貴司さんです。
素敵なご縁に喜びを感じています。

そして、佐賀県で撮影するんですが、今から色々リサーチしてるのでとっても楽しみ
私、佐賀県に行くの初めてなんです。
オススメスポットとかあったら教えて下さいね。


詳しくはHPを見て下さい!!


http://www.nhk.or.jp/saga/drama/in...

では、今日も稽古行ってきます。
皆さんも今日も一日頑張って下さいね。

 
  • コメント(全19件)
  • さらまん 
    9/28 12:29

    頑張って下さい(`∇´ゞ
  • 空我 
    9/28 12:40

    今日学校でテストがあったんですが、問題の中に長澤さんが登場して驚きましたが嬉しかったです

  • 天下無双の傾奇者 
    9/28 12:46

    頑張って下さ

  • わんX3【黄象常時募集ちぅ】 
    9/28 12:51

    タイトルから気になる( ・∀・)
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    9/28 12:55

    インスタントラーメ
    ですが『うまかっちゃん』有ったら食べてみて


    怪獣を呼ぶ男?円谷英二さんの話

  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    9/28 13:07

    稽古頑張ってねぇ

  • 赤兎馬 
    9/28 14:17

    いきなり寒くなりましたよ
    体調に気を付けましょう



    ドラマの撮影、頑張って

  • マサ 
    9/28 15:21

    僕のオススメは呼子

    呼子のイカシュウマイおいしいよ

    是非食べてみてください


  • 老書生 
    9/28 16:30

    一番雨のひどい時に出ちゃいました(ToT)

    ドラマ、楽しみですo(^o^)o
  • ぺす 】【 
    9/28 16:35

    見ます
  • バンビ 
    9/28 16:41


  • 魔女チカ(疲労と発熱中…) 
    9/28 18:16

    楽しみにしています

  • GT4 
    9/28 18:46

    ロケ地に力武旅館があったら行ってあげて下さい!若大将が友達で

  • な〜だぎ@11 
    9/28 19:34

    絶対ドラマ見ます


    稽古頑張ってくださ

  •      受験頑張るよ、 
    9/28 21:13



     うは楽しみだあ^ ^*

    .
  • 牙突 
    9/29 01:59

    撮影頑張って下さい
    早く見たいな〜♪
  • レニー 
    9/29 12:21

    佐賀に来るんですね。俺も佐賀に住んでるんで、奈央ちゃんに会ってみたいです。 佐賀はいいとこいっぱいありますよ〜。
  • ブライアン 
    9/29 23:15

    おめでとう。(*^o^*)また長澤さんが演出する作品が見られるですね。(≧∇≦)楽しみ。
  • ミスター大好き 
    9/30 20:51

    ドラマ絶対見ます!
    佐賀のスポットですが・・・呼子の「まんぼう」というお店でさばきたてのいかさしが食べられます。直前まで泳いでいたイカなので透明で動いてるんです

    そして見所はお店が船だということです
    に揺れるお店の中で食べるいかさしは何とも言えません。「まんぼう」オススメです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)