ゲゲゲの女房

  • 長澤奈央 公式ブログ/ゲゲゲの女房 画像1
本日最終回を迎えました。
『ゲゲゲの女房』

大好きな番組で
毎朝見るのが楽しみでした。

そんな番組に出させてもらえて
すごく嬉しかったし、
最終回に家族の一員としてあの空間に居られた事が、本当に幸せでした。

現場では『未亡人』なんて言われてしまいましたが、
満智子はとても幸せな人生を送っていたんではないかと思っています。


打ち上げの席で水木しげる先生や布美枝さんとお話をさせてもらったんですが、
本当に素敵なご夫婦で
沢山の愛が感じられて
この作品が沢山の方に愛されている理由が解りました。


そしてこの作品には、以前共演させてもらった方が沢山居たので、
これも全て巡り会いなんだろうななんて、思いました。


ずっとずっと夢見ていた、朝ドラに出る事が出来て、
そして『ゲゲゲの女房』で満智子を演じる事が出来て、
沢山の刺激とエネルギーを貰ったので、
私はこれからも、頑張ります。


どうか皆さん、応援して下さい。