仮面ライダーW!

  • 長澤奈央 公式ブログ/仮面ライダーW! 画像1
今日も東京はすでに30度あるみたいで
とても暑いですね。
今年の真夏日は70日以上あったとニュースで言ってました。


さて、
昨夜私の睡眠を邪魔したのは『蚊』です。
夜中に目が覚めて、
数えたら9ヵ所刺されていたので
痒くて眠れなかった…。
ヤツの音は聞こえるのに見付けられなくて
Tシャツ&短パンから
長袖&ジャージに着替えて
お布団をかぶって寝ましたよ。





『仮面ライダーW公式読本』を頂きましたよっ!!!



Wカッコイイ〜。
私スーツアクターさんのインタビューを読むのが好きなんです。
知り合いのスーツアクタ−さんだとなお楽しい。
なのでこの本も楽しく読ませて頂きました。



暑さに負けず今日も頑張りましょう!!

 
  • コメント(全23件)
  • アルゴ 
    9/22 11:13

    いいなぁ…ほしいけど、高いんだよなぁ
  • カエル@ピョコ【某有名ゲームに夢中…】 
    9/22 11:36

    蚊』との格闘、お疲れ様でした〜

    この時期にもまだいるんですね〜

    だいぶ涼しくなったとは思っていたんですが…(蚊取り線香も効きが悪い様な気が…

  • わんX3【常時黄象募集ちぅ】 
    9/22 11:38

    冬の映画までムック本で予習復習( ・∀・)
  • ゆう 
    9/22 11:45

    Wおもしろかったね

  • らいだ〜♪ 
    9/22 12:29

    欲しい


    ∀`)/

  • レニー 
    9/22 12:36

    俺の家も蚊が多いからベープつけてるよ
  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    9/22 12:38

    今年は、夏が暑かったから秋に蚊が多いらしい

  • ネロ 
    9/22 12:38

    W ゲスト出演されてましたね(^◇^

    W好きです(*^^
  • たか しばらくアプリお休み 
    9/22 12:40

    暑いけど頑張りましょう
  • 赤兎馬 
    9/22 12:46

    蚊はヤダねぇ〜〜〜


    寝てる時、耳元でブ〜ンと来ると眠れないよね

  • φみしまっっち、 
    9/22 13:16

    たしかシュラウド役の人ってハリケンブルーのアクターさんなんですよ


    給料入ったら僕も買います

  • 浅見光彦 
    9/22 16:18

    奈央ちゃんの寝るときのスタイルを想像しちゃった
  • な〜だぎ@11 
    9/22 16:55

    俺も欲しい

  • ゆう☆UD 
    9/22 17:31

    ほしい
    いくらするんだろ?
  • バンビ 
    9/22 17:33


  • じょじょ 
    9/22 21:18

    今年は猛暑だったから少し気温が下がった頃に蚊は増えるらしいから気をつけて
  • アラユル 【Escap ism】 
    9/22 22:44

    れてやって来
    蚊のヤツラ

    にくいねー

    よっぽど美味
    ったんだね

  • 老書生 
    9/22 23:06

    本、買いました〜。

    でも、ドラマ本編はまだ観てないので、とりあえずリリイのコメントだけ確認。

    全部読むのは先になりそう(遠い目)
  • 牙突 
    9/22 23:34

    蚊は嫌ですね、まだまだ蚊取り線香使ってます
  • かろ(仮) 
    9/23 00:07

    スーツアクタ

  •      受験頑張るよ、 
    9/23 08:06



     蚊だ、と…抹殺してくれます
     よ( ´・ω・` )

    .
  • 桐野定利:放置民 
    9/25 17:07

    ハリケンジャーの時は正直特別な印象を持たなかったのですが、Wのマジシャン役を見て、『誰この美人
    ャラクターも最高にカワイ
    』と調べたらら、ハリケンブルーと同一人物と知って驚きました

  • マッチン 
    9/27 17:56

    その本、今日本屋で立ち読みしました。確か、ハリケンブルーのスーツアクトレスやってた人のインタビューのってた本かな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)