仮面ライダーW

  • 長澤奈央 公式ブログ/仮面ライダーW 画像1
終わってしまいましたね。
『仮面ライダーW』


先週の放送分はあまりにも切なくて泣いちゃったので
見終わってすぐに塚田プロデューサーさんにメールを送ってしまいました。

ゲスト出演させてもらった事もあって
すごく愛着のある番組で、
毎週OAを楽しみにしていたので、
終わってしまって寂しいです。

でもラストは『仮面ライダーダブル』という感じの
素敵な終わり方でしたね。

楽しい番組をありがとうございました!!


感動と興奮をありがとう!仮面ライダーダブル!!

 
  • コメント(全40件)
  • しんたん卍桜蝶副総裁YTA 
    8/30 19:02

    良かったです

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    8/30 19:03

    私もWが終わって寂しいです(;_;)
    ハリケンの時もそうでした(ToT)
    けど、ハリケンもWも永遠に私のヒーローです(^_^)
  • HAPPY LIFE♪♯ 
    8/30 19:05

    観ましたよ
    感動しました
  • ネオファースト 
    8/30 19:10

    奈央ちゃんのアクションが素晴らしかったので面白かったで

  • ゆうたママ(多忙のため魚ツアーのみ参加) 
    8/30 19:11

    あたしも子供と見てました

    ディケイドも そうでしたが…終わりが最
    だらけです


  •  
    8/30 19:13

    俺もWが終わって寂しいで

    それにしても、奈央ちゃん可愛かったな

  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    8/30 19:17

    見ましたぁ


    やっぱり最終回って寂しいです

  • 鈴熊♂。うみてって 
    8/30 19:19

    平成ライダーでは一番よかった
    王と違ってもう映画とかなさそうでかな
    のライダーへのプレッシャーが凄

  • シン【】 
    8/30 19:21

    先週の放送には泣かされました


    ダブルって感じの終わり方でよかったで


  • ぺす 】【 
    8/30 19:40

    平成ライダーの中では、1番玩具も売れたみたいよ

    面白かったし
  • ゆう☆UD 
    8/30 19:48

    先週は悲しい別れの話に感動しましたが、昨日の放送はダブルらしい爽やかなハッピーエンドでした

    この作品はシリーズ史に残る名作でした

  • たか しばらくアプリお休み 
    8/30 19:58

    ダブルが終わったけど次の仮面ライダーに期待です
    た奈央さんにゲスト出演してほし

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    8/30 20:03

    仮面ライダーWは、「仮面ライダー」でした。意味わかってくれる人、少ないかな( ̄▽ ̄;)
  • わんX3【黄象常時募集ちぅ】 
    8/30 20:14

    久々にライダー同士の争いに頼らない(除劇場版)で物語重視の作品。
    美味しゅう御座いましたヽ(´ー`)ノ
  • デストロイヤー「ゆきかぜ」 
    8/30 20:15

    来週からの シリーズも  きっと いい作品に  なりますよ! クウガから 出会いと 別れを 繰り返し 
    これも 仮面ライダーの  
    楽しみ方(^^
  • φみしまっっち、 
    8/30 20:19

    感動し
    (古ッ)

    長澤さんの回好きでしたね
    れで照井と翔太郎達の距離が一気に近づいたいい回で

  • バンビ 
    8/30 20:22


  • ガーシー 
    8/30 20:28

    仮面ライダーW面白かったです。昨日の最終回のフィリップの家族が仲良く揃っている所良かったです。
    最後は、Wらしかったですね。
  • †YUTAぽん† 
    8/30 20:28

    最終回と前の回はかなり泣きまし

    最終回にいたっては30分ずっと泣きっぱなし

  • カラミティ820v 
    8/30 20:37

    たしかに Wらしい終わり方で 感動しました!12月の映画を 楽しみに 待ちましょう

  • 牙突 
    8/30 20:45

    仮面ライダーW良い最終回でした
    オーズにもリリィさん出てこないかな〜
  • な〜だぎ@11 
    8/30 20:49

    最初はみんな否定してたはずなのに今ではみんなをひとつにしてくれまし


    ありがとう
    ブル

  • 響鬼  
    8/30 21:14

    最初は二人で一人のライダーに違和感があったけど見ているうちにハマりました
    終回は松田優作の探偵物語のストーリーをもじってましたね

  • ゆう 
    8/30 21:16

    ハッピーエンドで良かった

  •  
    8/30 21:16

    W…素晴らしい作品でした

    俺の中では電王に続くレベルでし

    000どうなるんだろ


    高岩さん頑張
  • ゆきはや 
    8/30 21:26

    毎週、楽しみにしていたので、もっと見たかったです

    ハッピーエンドで終わってよかっ

  • ノンピ〜Ω幻影§蟻地獄§ 
    8/30 21:55

    スーパーヒーロータイム最高です

  • コナンくん 
    8/30 22:19

    オラももちろん観ました。
    最高でしたね
    さみしいですが、次からは新ライダー
    仮面ライダーオーズ
    がはじまりますよ!
  • *九芦瀬* 
    8/30 22:22

    W最高

    フィリップ戻ってきてよかった


  • ☆金鵬☆ 
    8/30 22:32

    個人的には群馬ロケの映像があると気になってしょうがなかっ

    原点回帰した部分も多くカブト同様素直に楽しみまし

    ゲストも多彩で遊び心たっぷり

  • 大殿 
    8/30 23:25

    最初はデザインや設定に違和感を感じつつも、見ているうちにすっかりはまっていました。
    最近、平成ライダーにありがちな「伏線回収せず尻切れトンボ最終回」ではなく気持ち良い終わり方だったと思います。
    Wの感動の余韻に浸りつつも、次回からの新ライダーオーズも楽しみにしています。
  • †Scarlet† 
    8/31 00:13

    僕も最終話の前の話でウルッてきました

    仮面ライダー最高で

  • 老書生 
    8/31 00:50

    実は劇場版しか観ていない、へなちょこ野郎です|||(-_-;)||||||

    録画はしてあるほどに、遅ればせながら感動させていただきやす。m(_ _)m
  • 浅見光彦 
    8/31 00:54

    平成ライダー版にしては、まとまった最終回で良かったと思ったね
  •      受験頑張るよ、 
    8/31 01:23


     W終わっちゃたんですか( ´
     ・ω・` )
  • ★クロコダイル★ 
    8/31 01:34

    昨日は遅い時間までお疲れさまでした


    仮面ライダーW終わってしまいましたね


    平成ライダーにしては感動的な最終回でしたね


    でも関西は毎
    高校野球で余所より一回遅れで次の週の平日に放送したりするんだょなぁ



  • かぴばら 
    8/31 12:01

    本当にライダーを素直に楽しく観ることが出来ました

  • コンドルのジョー 
    9/1 11:51

    久しぶりに仮面ライダーがらしくて良い作品でした

  • レニー 
    9/1 12:20

    俺も感動しました。 フィリップが戻ってきて良かったです
  • Bさく 
    9/1 21:42

    ちょっと個人的には???でしたけど・・・・・・
    もいい終りかたをしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)