引き続き

  • 長澤奈央 公式ブログ/引き続き 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/引き続き 画像2
ラムネの次はフランクフルト!

かき氷も食べましたよ。
この暑さだもんね〜
食べたくなるよね〜。




暑い中『音楽』を求めて沢山の方が集まっていました。
私もいろんなジャンルの音楽に出会えてサイコーに楽しかったです。


そして、目の前で見るLayちゃんのステージは、
『声』という道具を使って
彼女の魂が出てきている
という感じがして本当に素敵でした。


やっぱりライブでいいですよね。
歌っていいですよね。


楽しい時間をどうもありがとう。





いよいよ明日はRingのミンナとチャットをします!
今日会えたミンナには先に時間をお伝えしたんですが、
明日のチャット開始予定時間は22時過ぎです。

いつも通りミンナの質問にも答えちゃう予定なので
質問も考えておいてねっ!!


それではまた明日〜。