秋の訪れ

  • 長澤奈央 公式ブログ/秋の訪れ 画像1
まだまだ暑さは続きますが、
日が暮れるのが早くなりましたね。

もう秋がそこまで来ている気がしますね。


川の水は冷たく
気持ちが良いです。




今夜は『大魔神カノン』
お見逃し無くね!

 
  • コメント(全19件)
  • まさき 
    8/27 19:57

    秋が待ち遠しいです

  • 半熟卵/μ'sic Forever! 
    8/27 20:01


    蚊に刺されないように

  • 「マスター」レネシス 12/15で退会 
    8/27 20:02

    素足を浸してみたい
  • 赤兎馬 
    8/27 20:07

    早く秋に来てほしいですね



    下手したら秋が短く、夏が終わったら、すぐ冬・・・みたいになりかねないです


  • ガルウィング†prototype† 
    8/27 20:15

    涼しげでイイですね

  • たか しばらくアプリお休み 
    8/27 20:25

    まだまだ暑いので体調管理に注意ですね

  • バンビ 
    8/27 20:26


  •      受験頑張るよ、 
    8/27 20:34


     手、きれーですね´`*

  • リンダマン 
    8/27 20:42

    お疲れ様です

  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    8/27 20:50

    写真が、まだ涼しげに見えますね


    体調に気をつけて頑張ってねぇ

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    8/27 21:20

    ヒグラシも鳴き始めました


    夏も終わりですね

    …まだまだ暑いけれ

  • マスノコ 
    8/27 22:53

    このびみょ〜〜に秋の気配が漂い始める時季が何ともたまらない・・・^^
  • な〜だぎ@11 
    8/28 01:11

    カノン、絶対見ます

    今日は結構重要な話しなので目が離せません


    あと長澤さんの手キレイですね

  • 裁鬼 
    8/28 01:53


    (´ω`)
    あーったかいねー♪
  • ブライアン 
    8/28 02:02

    お疲れ様です。(^O^)
    今日は映画を見に行ってきました。「ヒックとドラゴン」凄い面白かったですよ。(^∀^)

    映画の帰り、子供達が公園で楽しそうに水遊びしているのを見ました。とても気持ちよさそうでした
    やっぱり暑い日は水に振れていたいですね。自然の力を実感します。( ̄・・ ̄)

    南の島で泳ぎだい。(≧ヘ≦)

  • 老書生 
    8/28 03:08

    観たよ、『カノン』

    でも今回は出番なかったねえ。次回に期待!(> <)b
  • 牙突 
    8/28 07:16

    もう秋になっちゃうんですね〜、あっという間に夏終わっちゃうなぁ。
  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    8/28 10:17

    ホント 朝晩 涼しくなってきたょね

  • かぴばら 
    8/28 12:17

    夏のかも暑さ、秋の夜長、四季はいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)