夏の思い出作り

  • 長澤奈央 公式ブログ/夏の思い出作り 画像1
今日も暑い。
倒れてしまいそうなくらい暑いですね。

皆さん生きてますか−??



最近私はお勉強をする時に図書館に行きます。
涼しいし、静かだし、集中出来る。
自分の部屋だと誘惑が多くて集中出来ないんです。
部屋の掃除もしたくなるし、
携帯や、マッサージ機や、韓流…と誘惑が沢山。
そうそう、
私出遅れですが只今『韓流ドラマ』にはまっています。
特にメロドラマがヤバい。
ドキドキ、キュンキュンしています。
私の一番好きな『24』とはまた違った魅力があるんです〜。


皆さんも韓流は好きですか?




さて、
今週の土曜日8月28日に
晴海客船ターミナル特設野外ステージにて
『TOKYO NOW』が開催されますよ。

同じ事務所のアーティストLayちゃんが歌を歌います。



Layちゃんのライブを見るの久しぶりだから私も楽しみ。

張り切って応援に行かなきゃね。



皆さんも良かったら夏の思い出作りに来て下さいね。

 
  • コメント(全23件)
  • 松井 玲奈【SKE48】 
    8/26 15:14

    勉強頑張ってください♪
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    8/26 15:44

    こんち


    毎日暑くて、バテてます


    韓流は観た結
    私には合わないので、今は観ませ


    同じアジアでも、中国・香港やタイの映画は好きです

  • バンビ 
    8/26 15:48


  • 牙突 
    8/26 16:19

    ライブ見に行きたいと思います〜
  • リンダマン 
    8/26 16:21

    お疲れ様です

  • フルペディア 
    8/26 17:21

    テレビでやってる「愛に狂う」にはまってます

    「24」もいいですね
    ムが可愛い

    奈央さんの方が断然可愛い

  • 赤兎馬 
    8/26 17:48

    生きてません

    暑すぎてアンデッド化しちゃってます



    図書館行くと蘇生するけど

  • かぴばら 
    8/26 18:06

    図書館は確かにいいですね
    かに自分の世界に浸れます

  • な〜だぎ@11 
    8/26 18:31

    ちゃんとコメするために生きてま〜す


    僕は韓流よりアメリカのHEROSとかの方が好きだな


    韓流となると今やってるIRISしかしらないな

  •      受験頑張るよ、 
    8/26 18:42


     タヒんでます( ^q^ )←
  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    8/26 18:47

    まさに美女のShot

  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    8/26 20:22

    韓流ドラマは、あまり見ないです

    今、アイリスにはハマってます



    今年の夏は、暑くても休みの日にはスパにいって温泉で疲れをとってます

  • たか しばらくアプリお休み 
    8/26 20:44

    暑いから死にそうでした

  • たっぴ 
    8/26 21:02

    生きてますよ〜o(^-^)o
    高校生だけど僕も最近はまっちゃいまし
    知ってて見たのはIRISと華麗なる遺産が面白かった

  • ブライアン 
    8/26 22:00

    お疲れ様です。(^O^)俺も24好きです。
    ちょっと前まではチャングムにハマっていたな〜。(>Σ<)

    この夏は特に旅行に行く予定はなく、普通に日々をおくる感じかな。強いて言えば引っ越しして新生活を始めた事かな。

    日記の内容を見ると長澤さん家っていろいろありそう。( ̄∀ ̄)PS3とかwiiとか。マッサージ椅子とか有ったりして。(≧∇≦)

    長澤さんの理想の部屋ってどんな感じですか?
  • じょじょ 
    8/26 23:00

    本当に真面目な人なんだね〜感心してま

  • 老書生 
    8/27 00:49

    図書館で仕事したい…。

    ちなみにライブ、当日いきなり行っても入れるんでしょうか…(遠い目)
  • ろく 
    8/27 04:20

    ほんま暑くてたおれそう



  • fukutaro 
    8/27 09:38

    屋台で、ACECREWオフ会になるかな(藁)
  • レニー 
    8/27 12:19

    そろそろ夏の疲れが出る頃ですね

    図書館で涼みながら読書もいいですね。
  • まさき 
    8/27 16:20

    今はアイリスを見てます

  • ドルフィン 
    8/27 18:08

    ライブ、観に行きま


    『韓流ドラマ』は今度チェックしてみます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)