努力の日々

  • 長澤奈央 公式ブログ/努力の日々 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/努力の日々 画像2
最近私の読んでいる本はこれです。




『TOY STORY3』


映画を観ているからストーリーの流れは理解しているんですが、

なんせ中は英語なので
辞書を片手に読んでいるので
時間がかかります。


ああ〜英語が流暢に話せるまでの道のりはまだまだ遠いな…。


こういう時に、学生時代にタイムスリップをして
もっともっとしっかり勉強しておけば良かったと心の底から思います。


歴史の教科書も今はワクワクした気持ちで読むことが出来るのに、当時は試験の為だけに読んでいた気がします。

もったいない(≧ω≦)


ちなみに私が一番得意だった科目は何だと思いますか?
















勿論、体育です(藁)








皆さんの得意だった科目は何ですか?

 
  • コメント(全25件)
  • 緋絽ママ(暫くイベ休みます) 
    8/25 19:33

    私も同じく体育が得意でし

    英語の本すごいです

    読書は趣味だけど英語は無理だぁ
    (笑)
  • 牙突 
    8/25 19:39

    凄いな〜、英語の勉強頑張って下さいね

  • GREE休止中knight  
    8/25 19:40

    体育で

    今日トイストーリー3見に行きました
    動です
  • ゆう 
    8/25 19:48

    得意じゃないけど英語好きだった

  •      受験頑張るよ、 
    8/25 19:50


     得意じゃないけど美術や音楽
     、英語を除いた文系得に歴史
     が好きですた⊂ニ(^ω^)ニ⊃
  • 「マスター」レネシス 12/15で退会 
    8/25 19:57

    音楽
    を歌うの大好きです。今でもね。
  • 赤兎馬 
    8/25 20:02

    分かる〜〜〜


    学生時代は嫌だったのに、社会人になると勉強したくなるんだよね
    分は漢検一級の勉強しちゃってま

  • な〜だぎ@11 
    8/25 20:32

    僕も塾の先生によく英語の本読めって言われま

    もちろん辞書つきで(笑)

    結構、良いらしいですね

    英語の本読む

  • ブライアン 
    8/25 20:33

    なぜトイストーリー3を?面白かったから?俺は映画館で見ようか。DVDで見ようか迷ってます。面白かったですか?

    俺の得意科目は数学と英語と体育です。
    (^o^)
  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    8/25 20:36

    オイラも、勿論体育です


    辞書使っても読めるのは凄いです


    オイラは、辞書使っても読めませ

  • バンビ 
    8/25 20:48


  • 流星 
    8/25 20:52

    僕は英語!奈央ちゃんと英語勉強したいです!
  • ガルウィング†prototype† 
    8/25 20:53

    教科書は眠れない時に見てました

  • フルペディア 
    8/25 20:55

    体育です。
    運動するのが好きなんです
    そうですよね、やっておけば良かったって思う時ありますよね。僕も高校の時に英語サボってたせいで、海外の観光客の方に道を聞かれた時に何もしゃべれなかったのがショックで今も引きずってます
    努力って大事ですね
  • 玄武 
    8/25 20:57

    オイラは英語と数学が好きでした


    でも得意だったかは


    奈央ちゃん、英語じゃなくスペイン語なら良かったのにね



  • よば 
    8/25 21:33

    一緒です!!
  • ドルフィン 
    8/25 21:43

    奈央ちゃんは努力家ですね


    英語の勉強、頑張ってください

  • カエル@ピョコ【某有名ゲームに夢中…】 
    8/25 21:59

    全く一緒です(>_<)
    私には子供が二人いるんですが(中一と小四)、歴史の教科書とか数学の教科書とか見てて楽しいんですヨ〜♪
    不思議なもんです…
    時は勉強が嫌でイヤで仕方がなかったのに…

  • アルテッツァ 
    8/25 22:56

    こんばんは

    話が違うけど
    手活動は止めてしまったの

  • ろく 
    8/25 23:17

    すごいな〜


    俺も頑張らないと

  • たか しばらくアプリお休み 
    8/26 00:37

    英語の本を読むなんてすごいです
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    8/26 02:26

    こんばんは


    私は数学が得意でしたよ


    英語は中学生の時に海外テレビドラマの女優さんに憧れて、ファンレターを出そうとして「英文手紙の書き方」と云う本を買ったかな


    …リンゼイ・ワグナーさんはご存命かな

  • かぴばら 
    8/26 08:20

    勉強はあまり得意ではありませんでした

  • レニー 
    8/26 12:45

    辞書片手に凄いですね。
    7年間英語習ったけど使わないと忘れちゃいました。
  • 老書生 
    8/26 13:13

    得意といえそう、というか、苦にならなかったのは国語でした(遠い目)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)