初めての味

  • 長澤奈央 公式ブログ/初めての味 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/初めての味 画像2
偶然お祭りを見付けたので寄ってみました。


お祭りの雰囲気っていいですよね〜



出店もいっぱいあったので
タコ焼きとかお好み焼きとか焼きそばとかソースせんべえとか
食べたかったんですが、
既にお腹いっぱいだったので諦めて
これを買って帰りましたよ。



リンゴ飴。


私食べるの初めてなんです!!


皆さんは食べたことありますか?

 
  • コメント(全30件)
  • 玄武 
    8/23 15:33

    オイラはちょっと酸っぱいリンゴが甘いコーティングされてて好きだよ

  • JEY 
    8/23 15:41

    祭りの定番ですね!
    程よい満腹感もありますよ
  • 霧崎琉花 
    8/23 15:50

    私は昔からお祭りに行くと必ず買います(^^)


    ・・・どんぐりあめもw
  • な〜だぎ@11 
    8/23 15:54

    たくさん買わなくても祭りの雰囲気だけで充分ですよ

  • しゅう☆I.W.G.P☆team W 
    8/23 15:58

    なおちゃんいぃなあ

  • ゆう 
    8/23 16:03

    食べた事ある



    美味しいよね

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    8/23 16:09

    リンゴ
    食べにくいけ

    美味しいね

  • リンダマン 
    8/23 16:15

    お疲れ様です

  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    8/23 16:24

    リンゴ飴大好きです


    お祭りの雰囲気っていいね


    奈央ちゃん可愛いっ

  • _ 
    8/23 16:58

    祭りの雰囲気でも映える…可愛い


    リンゴ
    は最近買わないねぇ
  • 浅見光彦 
    8/23 17:48

    旅先で、お祭りに遭遇したりすると何故か嬉しくなります。林檎あめは苦
  •      受験頑張るよ、 
    8/23 17:57


     イチゴ飴も好きです^^^*
  • フルペディア 
    8/23 17:58

    リンゴ
    食べたことなかです
    どんな味なんですかね?やっぱりリンゴの味がするんかな
    ンゴ飴ってめっちゃ原価が安いって聞きました

    ちょっとしたボッタクリですね

  • ガルウィング†prototype† 
    8/23 18:08

    ウチは最初から
    かじっちゃうパターン

  • 金屋御神 
    8/23 18:26

    お祭り楽しそうでいいですねぇ

    りんご飴…食べにくいからちょっと苦手ですね


  • たか しばらくアプリお休み 
    8/23 20:26

    お祭りは屋台で食べる焼きそばとかたまらないですね
    ンゴ飴はなかなか無くならないからあまり食べないですね

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    8/23 20:38

    ォィラ 「姫
    」も「フツ
    飴も 食べた事有るょ〜
  • 「マスター」レネシス 12/15で退会 
    8/23 22:07

    りんご飴美味いよ〜
    アルプス乙女」って林檎を使ってた筈だけど……最近どうなのかな

  • じょじょ 
    8/23 22:49

    今のリンゴ飴はラッピングされてるんだ
  • まさき 
    8/23 23:35

    初めてなんだ
    んご飴
    供の頃によく食べた
    いつも残してたけど

  • ★クロコダイル★ 
    8/24 00:44

    味しいよね


    子供の頃は縁日で良く食べ


    最近は、どんぐり飴が好きかな

  • ブライアン 
    8/24 00:59

    お祭りか、今年はまだ行ってないな〜。(-o-;)

    焼きそば、たこ焼き、焼きトウモロコシ、かき氷。リンゴ飴は食べたこと無いな。(・o・)ノ

    写真誰に撮ってもらったの?ちょっと気になった。(≧ε≦)

    長澤さんは何が好きですか
  • ドルフィン 
    8/24 01:05

    お祭りは美味しいものが沢山ありますよ

  • かぴばら 
    8/24 03:32

    日本のお祭りは独特の雰囲気を醸し出しますね

  • 呑んだくれ★たか 
    8/24 04:06

    初めてなんですね。
    唇とベロ、真っ赤にならなかった
    イチゴ飴も美味しいですよ


  • ろく 
    8/24 05:07

    お祭りに行きたい

  • 牙突 
    8/24 10:53

    りんご飴美味しいですよ。お祭りの時は良く食べます

  • 老書生 
    8/24 11:39

    それでお味の方はいかがだったんでしょう。

    食べたことないので、それを参考にして、食べるかどうか決めましょ(藁
  • バンビ 
    8/24 13:19


  • レニー 
    8/25 13:00

    お祭りいいですね。最近行ってないから行ってみたいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)