夏の終わり

  • 長澤奈央 公式ブログ/夏の終わり 画像1
蝉時雨が心地好い夕方。

風が涼しく感じられますね。





甲子園。
今年も沢山のドラマがありましたね。
私は『熱闘甲子園』を見る度に
選手達の気持ちに胸を打たれ
感動し
涙を流しています。

そんな甲子園も幕が閉じました。

甲子園が終わると夏が終わるな〜と感じます。


まだまだ暑い日が続きますが、
残り少ない『夏』をEnjoyしましょう!!

 
  • コメント(全27件)
  • 半熟卵/エガオノキミヘ 
    8/21 18:16

    わんちゃん可愛い。
  • 咲良推し 
    8/21 18:17

    ですね

  • *熊オルフェノク*楽しく暮らせていますように 
    8/21 18:26

    仕事終わりました。夕方、大分涼しくなって良い感じです
    日はゆっくりしてまた来週頑張ろ

  • yoshi(モンプラバトル×、女装中) 
    8/21 18:30

    可愛いですね

    高校野
    終って、夏の終わりが近付いていますね
    まだ近畿地方はまだまだ暑

  • 夢のひとつ(しばらく放置m(__)m) 
    8/21 18:34

    お邪魔します

    彼らの姿に涙できる奈央さんは美しいで

  • バンビ 
    8/21 18:38


  • リンダマン 
    8/21 18:42

    お疲れ様です

  • 天下無双の傾奇者 
    8/21 18:52

    毎日まだまだ暑いからお身体には気をつけて頑張って下さい
  • かぴばら 
    8/21 19:22

    夏祭りとか夏の終わりとか情緒がありますね

  • ゆう 
    8/21 19:31

    興南めっちゃ強かったね

  • たか しばらくアプリお休み 
    8/21 20:17

    お疲れ
    まだ暑いけど頑張りましょ
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    8/21 20:23

    残暑お見舞い申し上げます


    この夏は連日の猛暑で何度もバテました


    暑すぎるの嫌

  • ガルウィング†prototype† 
    8/21 20:26

    そして収穫の

  • 赤兎馬 
    8/21 20:56

    一二三くん、残念でしたね・・・

    興南の強さはハンパなかったね

  • カラミティ820v 
    8/21 20:57

    コメントに感動して
    写メに 癒やされました

  • ガーシー 
    8/21 20:58

    日も短くなってきましたね
  • 老書生 
    8/21 21:08

    陽が落ちて やうやく涼しう なりにけ
  • 牙突 
    8/21 21:28

    夏もあっという間に終わっちゃうなぁ〜
  •      受験頑張るよ、 
    8/21 23:00


     かわゆい癒される´`*
  • まさき 
    8/21 23:19

    夏が終わり、大好きな秋がきます
    央ちゃんはどの季節が好きかな?
  • ブライアン 
    8/22 00:01

    お疲れちゃん。甲子園沖縄が勝ったね。沖縄県民すごい盛り上がっただろうね。
    o(`▽´)o

    まだまだ暑さは続くよ。長澤さんも熱射病には気をつけてくださいね。( ̄∀ ̄)

    ワンちゃん可愛いね。名前なんて言うの?家はポメ飼ってるよ。名前はダイゴ。
    良かったら今度写メール送らせてください。自分でいうのもあれだけど、凄い可愛いよ。(≧∇≦)
  • ドルフィン 
    8/22 00:10

    畳に寝ころがるバンビ、可愛い


    残りの夏も楽しい思い出がふえるといい

  • クロブチさんた 
    8/22 01:00

    ほんと、アッ!というまに夏が終わりですね。暑い日はまだまだ続きそうですが
  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    8/22 03:03

    まだまだ暑いねぇ〜


    火を使う仕事なのでキツイっす


    奈央ちゃんも体調に気をつけてね

  • 浅見光彦 
    8/22 05:22

    昔、沖縄の聾学校の高等部の生徒達が、甲子園に夢を託して、硬式野球部を作ったが、高野連に認めてもらえずに悔しい思いをした話がありました。この話は、漫画にもなり『遥かなる甲子園』と言うタイトルで本が出ていますよ。是非とも奈央ちゃんには読んでもらいたいな!
  • ろく 
    8/22 05:30

    ほんま暑いな

    体だけは気をつけて下さい

  • レニー 
    8/22 07:57

    そうだね 残り少ない夏楽しまなきゃね
    バンビも元気そうですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)