ハカナイモノ

  • 長澤奈央 公式ブログ/ハカナイモノ 画像1
夏といえば花火。

おっきな音と
火薬の香り
光輝いて
消えていく花火。


綺麗な姿は本当に一瞬。

はかないからこそ愛おしい。



皆さんも花火は好きですか?

 
  • コメント(全33件)
  • けんいち 
    8/14 21:49

    花火は好きですよ
    今日も色々なところで花火大会あります
    うちの近くでもありましたがいまいちよく見えなかっ

  • りおん 
    8/14 21:50

    奈央ちゃんのオッパイ(ラブボディー)柔らかそう
  • AKBあつみなゆうこ超神推し(*^_^*) 
    8/14 21:50

    大好きです


    花火の最後の
    パチパチって音とかが特に好きですね

  • じょじょ 
    8/14 21:57

    花火って綺麗だけどなんだか切ないね…
  • ゆう 
    8/14 22:11

    大好き

  • 「マスター」レネシス 12/15で退会 
    8/14 22:22

    始まる前のドキドキ感と、終わった後の余韻が、また風情かと。「壊れかけのRadio」って曲を思い出します
  • なこ 
    8/14 22:36

    今日は旦那が花火上げる手伝いに行っています
    年楽しみにしてた花火大会、子供たちの手術で今年は行けず
    来年こそは

  • たっぴ 
    8/14 22:38

    花火はきれいだから好きだょ〜

    でも終わったらむなしい

  •      受験頑張るよ、 
    8/14 22:57


     花火好きですよ´`*確かに
     儚いですかね´^ω^`)
  • カッペ 
    8/14 23:03

    花火はイイっすねぇ
    地響きがまたイイすねぇ〜
  • 牙突 
    8/14 23:12

    花火綺麗ですね。
    見に行きたいな。
  • まさき 
    8/14 23:15

    花火はいい
    瞬の輝きに想いを込めて見るのが好きね
    ち上げ花火もいいですが、線香花火もいいです

  • ロク(*6_6*)/~みんな幸せになれ♪ 
    8/14 23:15

    花火かあ…いいよね

    ロクは今年見れてない

  • トルネコ 
    8/14 23:23

    花火嫌いな人いないでしょう!でも動物したらいい迷惑ですよ。都会ならいいけど、田舎ならね。時期外れにやった花火で、鳥たらが、居なくなった話し聞いた事ありますよ
  • ちん 
    8/14 23:30

    今日、花火みたよ。よかったよっ
  • 浅見光彦 
    8/14 23:42

    本当に儚いものは、冬の花火です
  • 珠理亜 
    8/14 23:56

    花火好きです

    犬が怖がっちゃうのを見る
    複雑な気持ちになりますが

  • 清十郎 
    8/15 00:31

    線香花

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    8/15 00:38

    東京湾の花火大会ですか


    打ち上げ花火は綺麗ですよ

  • 赤兎馬 
    8/15 00:55

    、良いですね〜〜〜


    日本の夏という感じがしま


  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    8/15 00:57

    山の見晴らし台から花火を見下ろしたことがあります


    見下ろしても綺麗でした

  • ☆えの☆ 
    8/15 01:39

    花火…
    花火になって、きれいに散れたらいいのに…っておもいます
    現実は、そうはいかないけど…
  • 老書生 
    8/15 01:52

    夜空に輝く大輪の花

    キュアファイヤーワークス

    て、ちょっと思い付いただけです
    すんません(^_^;ゞ
  • よっぴー! 
    8/15 02:22

    好きです…


    なんか時間とか忘れて見てしまいますよねぇ…

  • バンビ 
    8/15 04:52


  • かぴばら 
    8/15 07:30

    花火は、儚いけれど、心が和みま

  • *熊オルフェノク*楽しく暮らせていますように 
    8/15 09:20

    花火はいいな
    大きいのも小さいの
    夏の楽しみ

  • レニー 
    8/15 10:36

    日本の花火は芸術ですよね
  • ドルフィン 
    8/15 11:42

    花火は夏にぴったりのイベントですね


    みんなでやる手持ち花火も好きで

  • 勝龍 
    8/15 13:22

    花火!大好き癒されます
    特に大きい花火も癒されますけど線香花火です。直ぐに終わっチャイマスけどその時間を大切にしたいです。
  • てろーぷ(ニコ動にハマり中) 
    8/15 15:35

    お台場の花火

    かな?
  • ショッタ 
    8/15 22:59

    これぞ夏の風物詩デスナ〜
    んなこと言えば最近花火テレビとかでしか見てないけどやっぱり綺麗です

  • 流星 
    8/16 20:57

    花火より奈央ちゃんの方がきれい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)