幸せ

  • 長澤奈央 公式ブログ/幸せ 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/幸せ 画像2
お仕事でもプライベートでも大変お世話になっている
私の大好きなお姉ちゃんのような存在のフォーサイドの花村さんの結婚式に行ってきました。


こんなに身近なお姉さんの花嫁姿は
何度も目頭が熱くなり
これほど純粋な涙があるんだと気付かせてもらえるほど
感動的な物でした。




そしてそんな花村さんのダーリンは、
舞台でお世話になっていた三角さんなのです。


二人の友人という事でスピーチをさせてもらったんですが、
仕事で人前に立つのは慣れているのに
話す事は大好きなのに
緊張して言葉が震えてしまいました。



それほど大切な人の結婚式だったんです。


大好きな二人が結ばれて
今日という素晴らしい日を迎える事が出来て
本当に
本当に
心から嬉しいです。



人と人とか出会って
つながって
一つの輪になる。


私が一番好きで
大切にしている「輪」
これが『Ring』なんだなと再確認。



私幸せです。

大好きなお姉さん、結婚おめでとう。

 





ウエディングケーキを食べると
二人の幸せを分けてもらえた気持ちになります。


いつか私も素敵な王子様と結婚式を挙げて
皆に祝福されたいなと思っちゃいました。
やっぱりいくつになっても女の子だからね〜



これから二次会!!


めちゃめちゃ盛り上げてきますよ!!

 
  • コメント(全21件)
  • な〜だぎ@11 
    8/7 19:40

    幸せそうです


    奈央さんもいつか幸せになれます


    いい人見つけてください

  • 牙突 
    8/7 19:44

    お二人ともおめでとうございます
    二次会思いっきり盛り上げちゃってください!
  • 老書生 
    8/7 19:47

    盛り上げてますか〜?(藁
  • ☆こなみ☆ 
    8/7 19:47

    おめでとうございます。

    二次会、盛り上げてきてくださいo(^-^)o
  • ドルフィン 
    8/7 20:19

    ご結婚おめでとうございま


    二次会も楽しい時間を過ごしてね

  • φみしまっっち、 
    8/7 20:28

    おめでとうございます(^-^)

    僕も幸せになりたい

  •      受験頑張るよ、 
    8/7 20:55


     お綺麗ですね´`*
  • カラミティ820v 
    8/7 21:02

    役者ではなくては 出てこないコメントですね。人との 触れ合いを 奈央さんに 負けずに 大事にして いきます!
  • まさき 
    8/7 21:05

    見せるだけで幸せな気持ちになりますね

  • Bさく 
    8/7 21:13

    幸せのお裾分けだね

    二次会も盛り上がって下さいネ

    可能なら奈央ちゃんの王子様に立候補したいで

  • 赤兎馬 
    8/7 21:16

    おめでとうございま



    幸せそうなお二人の姿に癒されました



    奈央ちゃんも良い人が見つかると、良いですね

  • まこ 
    8/7 21:58

    綺麗や


    二次会も頑張って盛り上げてきてくださ

  • PRP: 
    8/7 22:05

    喜びのおすそ分け

    ありがとうございま


    読んでて嬉しさが伝わってきましたよ



    いつかきっと日記で嬉しくお知らせ届く事を期待してます。

    お幸せにってお伝えくださいませ

  • 玄武 
    8/7 22:20

    おめでとうございま


    いつの日にか行われる奈央ちゃんの結婚式もとっても素敵なものになりますよう

  • 流星 
    8/7 22:33

    奈央ちゃん僕が幸せにします!
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    8/7 22:36

    幸せのおすそ分け
    りがと

  • ガルウィング†prototype† 
    8/7 23:26

    結婚式
    んか優しいキモチになれますよね

    二次会
    っぱバタフライ
    うでし

  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    8/8 00:29

    日記を読んで、オイラも幸せな気分になりまし


    奈央ちゃんも幸せでありますよう

  • ソードフッシュ 
    8/8 06:38



    最近、結婚式に呼ばれてないな〜

    あ〜

    オッサンの仲間入りかwww

    まさか、次は娘の…

    あんまり、考えないようにしよう
  • レニー 
    8/8 10:49

    奈央ちゃんにとってとても大切な人なんですね。気持ち伝わりました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)