今日という日

  • 長澤奈央 公式ブログ/今日という日 画像1
とっても素敵な夕焼け雲が撮れました。






皆さんにとって今日はどんな一日でしたか??


私にとって今日という日は
いつか思い返した時に
『今日という日があったから今があるんだね』
と思えるような日にしたいと
強く強く願った日でした。



こういう気持ちを大切に一歩、また一歩と
前へ進んで行きたいです。





また明日も皆さんに沢山の笑顔が訪れますように。

 
  • コメント(全26件)
  • ネギ坊主 
    8/5 20:30

    夏にしかない夕焼けですね!
  • JEY 
    8/5 20:30

    綺麗な夕日



    見てて和やかになります。


    過去があるから今がある
    が未来を創っていく



    そんな事を考えさせて貰いました

  • ヨシヒト 
    8/5 20:31

    いきなりの大

    すぐ止んだ
  • 左 翔太郎 
    8/5 20:35

    虹がみれまし
  • ディアッカ・M・エルスマン†Burning 
    8/5 20:36

    綺麗ですね〜

    私は嫌な事とかあったら空をよく眺めてます

    雄大な空や雲や朝焼け、夕焼けを見てると悩みや考え事が、ちっぽけに思えます


  • カエル@ピョコ【某有名ゲームに夢中…】 
    8/5 20:56

    なんか『龍』が大口開けて『がぉ〜〜〜
    って叫んでるみたい
    スゴイ写真で

  • 赤兎馬 
    8/5 21:06

    良い写真です



    私は日々、何か楽しい事を探しながら、暮らしてます


    幸も不幸も心の持ちよう一つ・・


    小さな喜びを大切に、些細な苦痛の出来事を笑い飛ばして、明るく力強く生きて行こう、と思ってますよ

  • 流星 
    8/5 21:08

    きれいな空だ
  • ドルフィン 
    8/5 21:32

    綺麗な夕焼け空です

  • カッペ 
    8/5 21:34

    幻想的な写真

    なんだか今日の疲れが癒されやし

  • かぴばら 
    8/5 21:37

    いつも、綺麗な風景ですね

  • コ―ジ 
    8/5 22:06

    赤い龍が…

  • Hiro《博友会》 
    8/5 22:20

    素敵

  • *熊オルフェノク*楽しく暮らせていますように 
    8/5 22:26

    前に進む、ペースを調整しながら

  • 老書生 
    8/5 22:46

    夕焼けの頃は移動中で見逃しました。が、こちらで見ることができて幸いなり〜、です

    先ほど帰宅。でもまだ今日という日を終えられません…(*_*)
  • すー 
    8/5 22:52

    あちちな日だったね

  • 牙突 
    8/5 23:14

    明日も良い日でありますように。
  • Bさく 
    8/5 23:24

    綺麗な夕焼けですよ
    も何か夕焼けって切ないイメージが・・・・・
    でもやっぱ1日1日がこの日があったから今日があるって思える日常を過ごして行きたいと改めて思いまし

    大切な事気付かせてくれてありがとう
    央ちゃんにも明るい未来が届きますよー

  • バンビ 
    8/6 00:07


  • ぺす 】【 
    8/6 00:21

    ヤガラっていう魚みたいな雲です
  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    8/6 00:32

    …いつもと変わらぬ
    往復の日々…何の変化も無い平常な日々
  • 浅見光彦 
    8/6 00:48

    写真は、携帯で撮影それともデジカメ?
  • まさき 
    8/6 05:01

    ようやく今日が終わりまし
    もう朝です

  •      受験頑張るよ、 
    8/6 07:17


     勉強になります´`*
  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    8/6 09:22

    奈央ちゃんの言葉は、いつもホッとして癒やされます

  • ソードフッシュ 
    8/6 16:12





    これは、日本の空じゃね〜

    オレが昔行ったバリ島の夕日だべwww


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)