ロマンチック☆

  • 長澤奈央 公式ブログ/ロマンチック☆ 画像1
月。


月まで384400Kmと言われていますがそれってどれくらいなんだろう??

遠い遠い宇宙にある月。



月が綺麗に見れた夜は
ちょっと幸せな気持ちになります。


世界中何処に居ても
見える月はたった一つ。



私は月が好きです。
月からパワーをもらいます。

学生の頃授業で

昔、『一緒に月を見ませんか?』はプロポーズとして言っていた事があるというのを聞いた時、
確かに
月を見る時は一人の時が多いから、
大切な人と綺麗な月を見れたら凄く幸せになりそう。なんてロマンチックっ!!
な〜んて一人ドキドキしていました。





そんなロマンチックな月。




先日、大切な人と一緒に見ちゃいました。


どうですかこの写真。





親友ちゃんちにある天体望遠鏡から見えた月を撮ってみました!!!!


その夜はとても月が綺麗で
二人で月の観測をしていたんです。
本当に綺麗だったからどうしても写真に撮りたくて、
でもすっごい難しくて、1時間くらいかけて撮ることが出来ました。


奇跡の写真。
いい事がありそうだから待ち受けにしていますよ。




皆さんも夜空を見上げて、
綺麗に輝く月が見れた時は、
幸せを感じてみて下さい。

 
  • コメント(全30件)
  • Gori(超田舎暮し!) 
    7/30 23:38

    素敵な月の写真です

    写真でもパワー頂きました

  • *熊オルフェノク*楽しく暮らせていますように 
    7/30 23:39

    さっそく待ち受けにしてみました

  • HAPPY LIFE♪♯ 
    7/30 23:44

    すげぇ綺麗ですね。
    ムーンパワーいただきまし
  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    7/30 23:47

    奈央ちゃんは紅い満月、観た事有
    ォィラは回観た事有るょ

  • カエル@ピョコ【某有名ゲームに夢中…】 
    7/30 23:57

    オォ〜〜〜

    こんなにはっきりくっきりしている『月』は中々珍しいかも
    素敵な『月』ありがとう〜

  • 緋絽ママ(暫くイベ休みます) 
    7/30 23:59

    素敵な写真ですね


    癒やされまし

  • PRP: 
    7/31 00:05

    きれいな月ですねぇ


    みんな今夜の月を眺めてしまいますよ

    残念ながらこちらは見えませんでしたが
  • けんいち 
    7/31 00:17

    こんな綺麗な月見たら狼に変身しちゃうよ〜
  • ドルフィン 
    7/31 00:31

    ほんと奇跡の瞬間ですね


    これだけ綺麗な月はずっと見ていたいで

  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    7/31 00:39

    凄く綺麗な月ですね


    夜空を見上げるのって好きですよ



    あっ
    く帰らないと大魔神カノンが…

  • 赤兎馬 
    7/31 00:50

    子供の頃、夜空を見上げるのが好きだった・・


    文化祭の準備で、日が暮れた校舎から見た月とか、妙に心に染みましたね



    最近は空を見上げる事もなくなりましたね・・
    大人になると、大切な何かをなくしてしまうのかな

  • ロク(*6_6*)/~みんな幸せになれ♪ 
    7/31 01:12

    うーん、月のウサギがちゃんと見えてる

  • 牙突 
    7/31 01:25

    良い写真ですね。
    自分もたまに月見たりしますよ。
  • ★クロコダイル★ 
    7/31 02:52

    本当に綺麗な
    ですね


    おいらも人生でたった一度だけ忘れられない満月を見た事があるよ

  • 浅見光彦 
    7/31 03:16

    奈央ちゃんはかぐや姫かも
  • ナギжS.o.lж 
    7/31 03:31

    月とか星って、写真に残すのが難しいんです


    おれも綺麗なのを見つけた時にがんばるのですが、上手くいかず、誰にも教えることができません


    だからこそ、誰かとリアルに一緒に見れた時はとても嬉しいもんで


    遠く離れた人と、今、同じものを見てい
    なぁんて時もありましたな

  • バンビ 
    7/31 03:34


  • 時代遅れ 
    7/31 03:37

    日々、空を、ゆっくり見ることが、少なくなりました
    夜問わず空を見たいと、思います

  • ヒガシレッド(与一くん) 
    7/31 03:57

    が綺麗に見えた時は少しドキッとします


    変身するかもしれませんね

  • 魔女チカ(マジ体調最悪中…) 
    7/31 04:51

    人類は、月まで3日で行けます(笑)
    アポロ宇宙船の例になりますけど、その位の近さです

    ちなみに、光の速度だと、1秒ちょっとで月に到達します
    太陽までは、光の速度でも、8分かかります

    女性は月との係わりが大きいと言われますから、月に惹かれるのも不思議ではないと思います

  • 霧巡 
    7/31 06:02

    三日月でも、ロマンチックですか
  •      受験頑張るよ、 
    7/31 06:40


     うはあ綺麗だ\(^q^)/
  • 莫逆家族 
    7/31 07:04

    奈央ちゃんみたいに綺麗な
    すねぇ

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    7/31 08:06

    僕と一緒に月を見ませんか

  • 老書生 
    7/31 08:07

    ホントに綺麗に撮れてますね。見ていると心が落ち着いてくる感じがされます。
  • ma_kun811 
    7/31 09:16

    キレイだね


    って距離的に地球一周分ぐらいなんだね

  • レニー 
    7/31 12:25

    見事な月ですね。
    俺も一緒に見れる相手がほしいなあ。
  • GARY あなたの健康と幸福を祈ります 
    7/31 16:01

     明るく綺麗な月が、地上に作る影見た事がありますか?

      月
  • 流星 
    7/31 18:36

    大切な人って?彼氏?答えを教えて!
  • ☆えの☆ 
    8/1 00:05

    綺麗ですね。
    1時間もかけてうつして、私たちに見せて下さってありがとうございます
    凄く感動しました。

    大切な人とみたいな
    一緒に…そばにひっついて、みたいな。

    こんなに綺麗なんて


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)