みんなの支え

  • 長澤奈央 公式ブログ/みんなの支え 画像1
おはようございます。
こんなに暑い日が続くと、疲れてきちゃいますね。


BOB MARLEYを聞きながらビーチでトロピカルジュースを飲んでゆっくり過ごしたいな
皆さんは暑い日をどんな風に過ごしたいですか?





夏って、夏祭りも花火大会も
イベントが沢山あるから楽しいよねっ!!

Ringのミンナと花火大会とかしたら楽しそうだなぁ〜


今はなかなかイベントが出来なくて会える時間が減っちゃったけど、
ミンナの支えがあるから私は自分のペースで進む事が出来ています。
ミンナの存在は私のパワーです。
いつもありがとう。


またミンナと一緒に過ごせる日の為に今日も頑張ります。

ミンナも頑張ってね!!





さて、この写真はイケチヨです。



お弁当で魚を選ぶと『共食い』と言われてしまいます。
イケチヨは金魚だからね。


だから劇中でラーメンの中に入っている「ナルト」をタイヘイさんやブチンコにあげているんですよ。
劇中では共食いはしないイケチヨなのでした。

 
  • コメント(全21件)
  • まっちゃん 
    7/28 14:23

    もう昼ですよ


    祭行きたいですね

  • 浅見光彦 
    7/28 14:26

    夏は、いつも山奥の滝に涼みに行ってます。
  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    7/28 14:27

    周りの支えって凄く力になるよね


    これからも頑張ってねぇ〜

  • フルペディア 
    7/28 14:38

    夏はやっぱり花火大会や海ですね
    かき氷食いながら、夏の夜空を見るのが楽しみです。
  • ソードフッシュ 
    7/28 14:39


    最高の夏:

    プライベートビーチで、最高の波を友達とワイワイ言いながらサーフィンする事

    因みに、プライベートビーチはありません…

    妄想www…

    因みに、夏に合う曲は、Jack・Johnson(Hawaii)かな
  • グランプリボス 
    7/28 15:02

    夏は・・・冷房がガンガン効いた部屋に一日中居たい

  •      受験頑張るよ、 
    7/28 16:35


     ああわちしも皆に支えられて
     生きてるんですね´`*
  • マッピー 24〜29日!夜勤の巻き(>_<) 
    7/28 16:42

    しらびそ高原行って


    ヒンヤリした美味しい空気吸っ


    周りの山々
    めてのんびりしたい

  • 金屋御神 
    7/28 17:59

    夏はエアコンをガンガン効かした部屋でアイスを食う

  • バンビ 
    7/28 18:00


  • 赤兎馬 
    7/28 18:08

    支えてくれる仲間がいるのは、幸せですよね〜〜〜



    私も何の取り柄もない人間ですが、自分の周りに仲間や友人が多いのだけは自慢です

  • まっちゃん 
    7/28 18:10

    炎天下で全力野球
    してポカリスエット氷入りがぶ飲
    みんな頑張りましょ

  • ロク(*6_6*)/~みんな幸せになれ♪ 
    7/28 18:34

    イケチヨ姉さ
    いい

  • な〜だぎ@11 
    7/28 18:59

    クーラーの部屋で特撮見ることか


    塚、共食いって(笑)
  • カラミティ820v 
    7/28 19:09

    やっぱり仲間は 最

  • 時代遅れ 
    7/28 20:00

    暑さに負けずに頑張ってね

  • Bさく 
    7/28 22:28

    ってか夏だからしたいこととかはないですネ
    だ毎日この暑さに正面から戦うだけです

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    7/28 22:35

    奈央っち Elegant

    ォィラは滝に行く事かな?
  • 老書生 
    7/29 07:35

    涼しい木陰で読書、なんていいですね。

    にしても、あのナルトにそんな裏設定があったとは…
  • 牙突 
    7/29 08:21

    花火大会行きたいな〜。
  • レニー 
    7/29 12:20

    こっち九州は雨でしたよ〜 。どっか涼しい風にあたりながらのんびりしたいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)