私が行った場所

  • 長澤奈央 公式ブログ/私が行った場所 画像1
今日は第32回ぴあフィルムフェスティバルに行ってきました!!
招待作品部門 日本映画作品プレミア上映の『へヴンズストーリー』 の舞台挨拶を見て来ましたよ。


瀬々敬久監督やキャストの皆さんが並ぶととても豪華でした。


会場で偶然Ringのミンナに会えて嬉しかったな。
暑い中見に来てくれてありがとうね。




舞台挨拶後、瀬々監督とお話したんですが、、、、





私のブログを見てるらしいですっ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ



一見恐そうな雰囲気の監督なので、そんな事言われるなんて思ってなかったからびっくりしちゃいました。

でも、すごい嬉しかったです。




映画『へウ゛ンズストーリー』

10月公開までお楽しみにね。

 
  • コメント(全15件)
  • 玄武 
    7/23 15:30

    楽しみにしてます

  • けんいち 
    7/23 16:26

    今日も暑いですね

    体調はいかがですか
    いっぱい食べて夏を乗りきりましょう
    も食べ過ぎは行けません

  • な〜だぎ@11 
    7/23 16:42

    早く見に行きたいよ(*≧m≦*)
  • ☆yu-To. 
    7/23 16:43



    見てくれてるみたい
    良かったです

    嬉しいことですね



  • ドルフィン 
    7/23 17:15

    監督が見てくれてるって嬉しいですね


    映画、楽しみです

  • まっちゃん 
    7/23 17:50

    映画楽しみですね〜

  • 牙突 
    7/23 18:11

    映画早く見てみたいな〜。

  • バンビ 
    7/23 19:50


  •      受験頑張るよ、 
    7/23 20:08


     よかたやないですか´`*
  • 老書生 
    7/23 21:16

    観終えるのに体力いりそうな映画でしたが、成功するといいですね(*'-^)-☆
  • カッペ 
    7/23 22:33

    10月…夜長になるころですね…
    純愛系の物語なんでしょーか?
  • 伝説の・・・ 
    7/23 22:41

    楽しみに待ってます

  • 流星 
    7/23 23:27

    仕事頑張って
  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    7/23 23:53

    最近、映画見たこと無いで

  • レニー 
    7/24 12:33

    楽しみに待ってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)