見て下さい☆

  • 長澤奈央 公式ブログ/見て下さい☆ 画像1
今日も暑すぎる一日になりそうですね。
セミの鳴き声が心地好く目が覚めました。
セミの声を聞くと『夏だなぁ』と実感します。

子供の頃は良くセミ取りをしました。
トンボ取りも得意でしたよ。

一度トンボだと思って捕まえたら、ハチで大騒ぎした事がありました(藁)

みんなもそういう経験ありますか??



家ではバンビがぐったりしています。




暑いんでしょうね。






そして、映画のお知らせです。



映画「ヘヴンズストーリー」


監督:瀬々敬久
出演:寉岡萌希、長谷川朝晴、忍成修吾、村上淳、山崎ハコほか

10月公開予定
ユーロスペースほかにて

HP:http://heavens-story.com/



この作品は凄い深いストーリーで、本を読んだ時に鳥肌が立ち、とても考えさせられました。

この大作の中で役者として存在出来た事を光栄に思っています。



公開を楽しみにしていて下さい。