金魚集合

  • 長澤奈央 公式ブログ/金魚集合 画像1
長谷部優ちゃんの舞台『デビルマン 不動を待ちながら』を見に行ってきましたよ。

一緒に行ったのは嘉陽愛子ちゃん。


沢山の役者さんが出ているんですが、
その中でも断トツで優ちゃんはとても堂々としていて輝いていました。

流石優ちゃん!!!!




吉祥寺の前進座劇場で19日までやっているので
みんな見に行って下さいね。


吉祥寺って美味しいお店がいっぱいあるから私好きなんだ〜。
商店街で行列の出来ている大人気のメンチカツがあるの知ってますか?


一度食べてみたいと思ってるんだけど
今日も大行列だったので断念しました。



いつか食べれたら報告しまーすね!!