舞台やります!

  • 長澤奈央 公式ブログ/舞台やります! 画像1
10月7日から13日まで舞台をやることになりました。



舞台「ワカチアウ」
2010/10/7(木)〜10/13(水)
銀座みゆき館劇場にて
作:楠野一郎
演出:杉田鮎味
出演:
三浦力
長澤奈央
和知龍範
日比大介


今回は4人芝居です。
そして、またしても女一人です。
ゲキバイオレットくんと一緒です。



今から楽しみだな。


だって脚本は、プロペラ犬さんの楠野一郎さんなんですよっ!!
私プロペラ犬さんの大ファンなんです。


今日始めて楠野さんにお会い出来たので、写真を撮ってもらいましたぁ。



わーい。わーい。
お話したいことがたっくさんあったんですが、
緊張してなかなか話せなかったんです…。



今日はチラシの撮影をしていましたよ。
すごいポップで楽しい撮影でした。
完成したらお見せしますね。




10月の舞台を楽しみにしていて下さいね。