母校へ

  • 長澤奈央 公式ブログ/母校へ 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/母校へ 画像2

みんなの言葉がパワーになります。
温かいコメントどうもありがとう。



数年振りに母校へ行ったので、
思わずやっちゃいました!!!


竹馬。



そして一輪車。



怖くて手が離せなかったです(藁)
昔は簡単に乗れていたのに…なんだか悔しい。



そして今日の日曜日夕方5時より、TBS系列の全国ネットにて「戦国バサラ弐」のアニメが始まりますよっ!!!!


新しいPartyの始まりです。
どんな展開になるのかな??

楽しみだぁ。

 
  • コメント(全27件)
  • Hiro《博友会》 
    7/11 18:27

    楽しみだね

    頑張っ

  • φみしまっっち、 
    7/11 18:27

    おー見事なバランス感覚

  • バンビ 
    7/11 18:35


  • 時代遅れ 
    7/11 18:36

    戦国BASARA弐見た
    たまに、母校に、行くのって、大事だよ
    私も、毎年夏には、母校の高校に行くよ

  •      受験頑張るよ、 
    7/11 18:36


     見ましたよww
  • ☆仁★祭り好き♪ 
    7/11 18:40

    おいらは一輪車は子供の頃から…乗れない(藁)

    母校ってイイネ


    同級生の方達はどうしてるかな


    会いたくなってきた



  • Mucci Texi 
    7/11 18:46

    竹馬経験あるけど 一輪車はない

    今の小学生は必須課題なの

  • (1月20日携帯通信停止止まります。) 
    7/11 18:49

    あぁ〜。私は、見逃しました〜。次回は、ちゃんと見ます。m(__)m

  • ハマタロー 
    7/11 18:53

    元気をもらって、元気をかえす!
    お互い様〜!
  • な〜だぎ@11 
    7/11 19:37

    母校は良いですよね


    卒業して初めてそれが実感できました


    竹馬に一輪車と小学校時代の奈央さんは活発な女の子だったんです

  • ヨッチン 
    7/11 19:42

    母校 か 懐かしい

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    7/11 20:11

    ォィラの田舎は来週日曜から放送なの

  • ☆yu-To. 
    7/11 20:15



    母校っていいですよね♪


  • Bさく 
    7/11 20:17

    一輪車あまり気にしなくて良くってよ
    (笑)
    自分も昔は乗れたけど・・・・・
    今は間違いなく乗れないハ
    も悔しい気持ちは解るなあ

  • たっちゃん(Twitter名:diamondboots) 
    7/11 20:45

    確かにバランス感覚、年々悪くなってます。竹馬がまだある学校ってイイネ。

  • フルペディア 
    7/11 21:11

    竹馬なつか〜
    〜あの頃は良かったなぁ

  • 牙突 
    7/11 22:17

    自分も昔は出来たけど、竹馬とか今はもう無理だろうな〜。
    戦国BASARA見ました、相変わらずぶっ飛んでましたねw
  • ミッチェル ジムで運動中 
    7/11 22:17

    初めて戦国バサラみたけどアツい

    一輪車やっぱし難しいね

  • 老書生 
    7/11 23:07

    竹馬、一輪車、懐かしいですね。って、どっちもやったことないけど(^_^;ゞ
  • ロク(*6_6*)/~みんな幸せになれ♪ 
    7/11 23:12

    シュシュッと参上
    て訳には一輪車では無理やって

  • ドルフィン 
    7/12 01:22

    NHKの『ようこそ先輩』みたいですね


    乗れるだけでもすごいです

  • hide~☆ 
    7/12 01:59

    自転車は体が一度覚えると10年以上乗らなくても(一生?)忘れないというけど、一輪車は忘れますよね。
    僕も子供の時乗れたのに、大人になって乗ってみたら乗れませんでした(^^;ゞ

  • みぎー 
    7/12 05:55

    一輪車にまたぐだけでも凄いよね

  • 霧巡 
    7/12 10:00

    一輪車のサドルになりたい

  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    7/12 11:55

    ちょっとした気晴らしになりましたね

    これからも頑張っていきまっしょ

  • レニー 
    7/12 12:20

    凄いですね。俺は全然乗れないです。
    バサラ弐見ましたよ。面白かったよ。
  • 流星 
    7/12 23:47

    竹馬は難しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)