今日

  • 長澤奈央 公式ブログ/今日 画像1
皆さん今晩は。


今日はいろんな感情が飛び出して
疲れてしまった一日でした。


人との繋がり
信用、信頼
人と上手く向き合うのって難しいですよね。


でも
長澤奈央を支えてくれている人達と共に
しっかり前に歩いていかないといけないんだなって改めて気付いて素晴らしい日でもあります。



とにかく!!
疲れた−−!!!!!!
トレーニングもしたから更に疲れた−−!!!!筋肉痛だよ(藁)

そんな時は大好きなニューヨークの夜景を見て癒されて眠りたい。


NYで撮ったお気に入りの写真だよ。


see you toworrow!

 
  • コメント(全34件)
  • B玉♪【】 
    7/10 22:20

    お疲れ様☆彡
  • 「マスター」レネシス 12/15で退会 
    7/10 22:21

    綺麗な夜景だなあ…確かに憧れちゃうのも分かる。
  • イアガン☆シュンジ 
    7/10 22:22

    筋肉痛だったら、風呂入った(体を温めた)あとにストレッチをしたら早く治りますよ

  • ヨッチン 
    7/10 22:24

    人は感情あるから大変だし
    生感情あるから楽しいじょ

  • しんぐるらいふ 
    7/10 22:26

    beautiful

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    7/10 22:29

    お疲れ


    嫌な事も良く眠れば、忘れられま


    ゆっくりして

  • かつお 
    7/10 22:29

    自分も散々な日でし

    人付き合いは大変ですね
    々の事ありますから
    でも、上を見て行きましょ
    い事は必ずありますから

  • mionリア多忙放置 
    7/10 22:29

    今日も1日お疲れ様でした
    敵な夜景の写真見るとリラックス出来ますね


    人付き合いは難しいですよね・・・人生は割り切れない事、中途半端なままな事、理不尽な事が沢山有りま


    気持ちリセットして、また明日もファイトp(^-^)q
  • ハマタロー 
    7/10 22:30

    応援してるよ
  • _ 
    7/10 22:31

    お疲れ


    疲れた時にはシャワーやお風呂でリフレッシュだよ

  • モモ君(多忙によりコメ出来ないかも??) 
    7/10 22:31

    お疲れ
     確かに人との繋がりって難しいよね、でも楽しい事もあるから人生って楽しいんだよ

  • バンビ 
    7/10 22:42


  • ひびやデカ王子 
    7/10 22:42

    いろいろあるけど1人じゃないんですよね。
    支えてくれる人が周りにたくさんいるから。
  • まんくん 
    7/10 22:45

    初コメです

    ハリケンジャ-も見てましたけど、個人的にGirl'sBox-ラバーズハイ-好きです

    エンディングの曲めっちゃ好きで

    最高でした

    これからも応援しますんで、頑張ってください

  • フルペディア 
    7/10 22:45

    目に見えないけど、必ずどこかで繋がってる
    応援してま

  • 流星 
    7/10 22:46

    お疲れさま。また頑張って
  • ロク(*6_6*)/~みんな幸せになれ♪ 
    7/10 22:47

    色々あるよねぇ、何もない人生より充実してる

  • ☆仁★祭り好き♪ 
    7/10 23:12

    確かに人と向き合うって難しいで

    十人十

    奈央ちゃんは奈央ちゃん

    今日も1日お疲れ様

    良い週末を

  • ミッチェル ジムで運動中 
    7/10 23:17

    色々あったん
    応援してるよ

  • PRP: 
    7/10 23:26

    微力ながら長澤さん応援してます
  • ナギжS.o.lж 
    7/10 23:27

    他人がいるから、自分を認識できる…

    自分と違う人たちがたくさんいるから、世の中はうまくまわってる気がしますわ
  • 牙突 
    7/10 23:37

    1日お疲れ様でした
    色々大変だったみたいですね。
    ゆっくり休んで明日も頑張ってください
  • クライマックスシリーズ 
    7/10 23:42

    僕もあまり人付き合いがうまくなく疲れます。でも明日はいいことがあるとおもって頑張りましょう
  • ドルフィン 
    7/10 23:58

    お疲れ様でし


    これからも奈央ちゃんのこと、支えていくよ

    気持ちを切り替えて、明日もがんばっていこう
  • ぶる〜 AT21要請× 
    7/11 00:09

    なにがあったの(´ω`)
  • 時代遅れ 
    7/11 03:15

    時、人日々の積み重ね、経験か゛、一人一人の力になります。これからも、頑張ってね

  • 老書生 
    7/11 03:28

    明日は(もう今日だけど)きっと、いい日だよ!(o^-')b
  • 玄武 
    7/11 05:19

    お疲れ

  • な〜だぎ@11 
    7/11 08:01

    お疲れさま


    色々と大変そうだけどこっちも頑張って応援するよ

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    7/11 12:47

    こんちはァ
    日もぉ仕事でっか〜

  •      受験頑張るよ、 
    7/11 14:04


     お疲れ様です\(^q^)/
  • 霧巡 
    7/12 10:06

    筋トレの後はストレッチを忘れないよう

  • レニー 
    7/12 12:16

    いろいろと溜まってたものはきださせて良かったですね。影ながら応援してます
  • ヒラリー 
    7/12 19:58

    特別なお仕事
    色々と大変な
    悩んだりする事が
    るかと存じますが

    でも、ひたむきに頑張っていれば
    ず何らかの形で結び付く筈ですし
    ホテルチェルシー』で最優秀主演女優賞に輝いたのも
    頃の努力の賜物ではないかと思われます

    これからもお身体に御無理のない程度に頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)