至福の一時

  • 長澤奈央 公式ブログ/至福の一時 画像1
週の始まりの月曜日。
今週もHAPPYな事が沢山ありますよぉに☆


最近の私は
扇風機にあたりながら
『THE BACK HORN』さんの曲を聞いています。

頑張ろうとか気合いを入れたい時に聞くと、更にパワーがもらえてテンションが上がるのでお気に入りなんです。


そして扇風機にあたりながら
東野圭吾さんの『プラチナデータ』を読んでいます。
今回も東野圭吾さんヤバいですね。
頁をめくる手が止まりません。
想像を遥かに超える展開で
楽しませてもらっていますよ!!

私の娯楽の一時。



みんなの娯楽の一時はどんな時ですか??

 
  • コメント(全26件)
  • ミッチェル ジムで運動中 
    7/5 12:25

    東野圭吾さんいいですよね

    僕は仕事で疲れた後、家でドラマや映画見てる時が至福の一時だよ

  • NOV 
    7/5 12:29



    はじめまして

    七海サンの頃から応援してます

    最近ではイケチヨサンにウハウハしてますよ



    私の娯楽&福のひととき…

    大好きなウイスキーを飲みながら、大好きなテレビを見るコトかな



    来月には東映チャンネルでハリケンの劇場版とVシネ版が放送されますね


    また私のお酒のアテになりますワイ



  • Mucci Texi 
    7/5 12:29

    未来は希望に満ち溢れている(≧∇≦)
  • 老書生 
    7/5 12:37

    読書とクラシック音楽鑑賞
    …て、個性のない履歴書に書くような答だなー(^_^;
  • ガーシー 
    7/5 12:38

    好き音楽を聴いたり、ドラマや映画を見ることです
  • ヒガシレッド(与一くん) 
    7/5 12:44

    カラオケで特撮唄う事かな

  • リンダマン 
    7/5 12:51

    お疲れ様です

  • れいにゃ。 
    7/5 12:57

    ラブボディーを聴くこと

    もちろんsevenまで

  • かぴばら 
    7/5 13:00

    いろんな作家
    を読むのも面白いですよ

  • 玄武 
    7/5 13:13

    子供たちと遊ぶと疲れるけども楽しいよ

  • フルペディア 
    7/5 13:26

    ひとりカラオ
    で熱唱
  • バンビ 
    7/5 13:26


  • ヨッチン 
    7/5 13:58

    とりあえず寝
    ひたすら寝る
    れでもまだ寝
    かな。
  • ぶる〜 AT21要請× 
    7/5 14:08

    東野圭吾さんが好きなら伊坂幸太郎さんもきっと合うので読んでみてね〜

  • フルペディア 
    7/5 15:22

    扇風機ですかエコですね

  • グランプリボス 
    7/5 15:24

    パチンコで連チャンしている時ですな

  • ☆仁★祭り好き♪ 
    7/5 15:36

    ラオケで歌っている時かな

  • コナンくん 
    7/5 17:21

    仮面ライダー(特に電王)の音楽を聴いてる時
  • な〜だぎ@11 
    7/5 17:42

    東野圭吾さんの本、はまりますよ


    僕も本とか読んでるときが楽しいですね

  • ナギжS.o.lж 
    7/5 19:23

    画像加工してる時ぃ

  • カラミティ820v 
    7/5 19:56

    なかなかいい娯楽ですね。
  • おれぱん君 
    7/5 20:44

    僕はスポーツしてる
    デスネ

  • ドルフィン 
    7/5 21:03

    最近は加賀シリーズを読んでます


    東野さんの作品でオススメがあったら、紹介してね

  • みぎー 
    7/5 21:04

    僕は筋トレ

  • PRP: 
    7/6 00:47

    眠りにつく瞬間です
    (-_-)zzz

    明日も頑張ります

  •      受験頑張るよ、 
    7/6 08:07


     GREE/(^q^)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)