私の上半期

  • 長澤奈央 公式ブログ/私の上半期 画像1
明日からは7月。
時間が経つのは本当に早い。

2010年…
今日で上半期が終わりますね。

皆さんにとってどんな上半期でしたか??


私にとって2010年上半期は…濃厚でした。
だからあっという間に感じるのかな?

前半は特に波瀾万丈だった気がします(藁)


楽しい事ばかりじゃなくて、
悔しい思いも
悲しい思いも
いっぱいあったけど、
その感情が私は成長させてくれているんだと思います。


新しい出会いも沢山あって、
全部大切にしたい素敵な出会いでした。

再会もありました。
予期せぬ再会には、驚きもありましたが、
また出会えた事が運命なんだなぁなんて感じたりしています。

別れもありましたが、
それはまた何処かで会う為の『またね』だと思ったり…。


そんな風に
新しい場所で
色んな出会いと別れを繰り返し
多くの方に支えてもらって
上半期を笑顔で過ごせました。



心から感謝しています。



私は幸せです。
でも決して満足はしていません。




なので、
明日から始まる下半期が
満足に近付ける日々になるように
全力で走り抜けたいと思います。

皆さんにとっても素敵な下半期になりますように。



2010年、下半期も宜しくね。

 
  • コメント(全33件)
  • イアガン☆シュンジ 
    6/30 23:00

    よろしくお願いしま

  • クサボウボウ 
    6/30 23:03

    応援してます

    ガンバ

    岡田ジャパン

    ………
    れ?
  • バンビ 
    6/30 23:03


  • ma_kun811 
    6/30 23:03

    上半期は色々あって疲れました

    なんにも良い思い出も無かった

  • 飛鳥-しばらく釣り庭×- 
    6/30 23:04

    ますますのご活躍を期待してます

  • シンシン@シバラクグリーオヤスミ 
    6/30 23:04

    まだまだこれからだ

    初心を忘れないでね

    はっい書き逃げ〜

  • な〜だぎ@11 
    6/30 23:05

    明日からテストだけどこのブログ見たら頑張れる気がする


    ありがとう


    塚、これからも色々とあると思うけど頑張ってくださ

  • デストロイヤー「ゆきかぜ」 
    6/30 23:06

    ますます いい女に 
    なったね(笑) 
    ハリケンブル
  • 玄武 
    6/30 23:07

    ありがとうございま


    お互い良い下半期を過ごせますように

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    6/30 23:09

    今現在が最悪です
    事中に骨折してしまったから…

  • れいにゃ。 
    6/30 23:09

    お疲れ様でしたッ

    また新たに頑張りましょう

  • コナンくん 
    6/30 23:11

    あっしの上半期はよかったのか悪かったのか… う思わないように下半期、悔いのないように頑張って突っ込んで行こうと思います! うかよろしく
  • Bさく 
    6/30 23:14

    何だか羨ましいです
    分はこれと言ってとく波風の無い感じでした
    半期は幸せと感じる事出来るといいけど
  • ☆仁★祭り好き♪ 
    6/30 23:15

    本当に月日の経つのが早いねぇ


    まだまだ色んな事が待っています


    これからますますのご活躍を期待しております


    イケチヨ姉さ
    素敵だ

  • みぎー 
    6/30 23:17

    頑張っているのが良く分りました
    僕も満足していません。
    もっと向上心を持たなけれ

  • 老書生 
    6/30 23:27

    下半期も、無理せず必ず、がっつり追いかけて行きまーす。(^-^)
  • なおくん 
    6/30 23:46

    下半期、ゲゲゲの女房の出番は?
  • ヒロ[信濃の狼] 
    7/1 00:18

    可愛いです


    これからも頑張ってくださいね

  • よば 
    7/1 00:50

    よろしくお願いします。
  • ドルフィン 
    7/1 00:56

    はっぴ姿のイケチヨ姉さん、素敵ですね


    7月も新たな気持ちで頑張りましょう

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    7/1 00:57

    年を重ねる毎に加速して行く時間


    流れに身を任せる術を知りました


    忍!忍

  • ヘコ☆爺《アプリ招待×》 
    7/1 01:07

    奈央ちゃんを知って2ヶ月位だけど、下半期も頑張ってほしいです


    いろんな出来事もいずれ宝物になるはずなので頑張ってねぇ



    オイラの上半期は、ラーメン屋を開業しました

  • ばってん☆ 
    7/1 02:16

    今 大魔神カノン見てますバイ

  • 霧巡 
    7/1 02:33

    ハッヒ゜を見ていると夏本番って感じで祭りや花火大会が楽しみじゃー
  •      受験頑張るよ、 
    7/1 02:37


     下半期ではもと奈央ちゃんの
     ことを知れたらいいな´`*
  • ばってん☆ 
    7/1 02:45

    福岡は、カノンのあとチャンネル変えたら美女−Hに奈央ちゃんが

  • かぴばら 
    7/1 03:07

    いつも、頑張ってる人には幸せが訪れます、きっと

  • 牙突 
    7/1 08:05

    自分も上半期はバタバタしてました。下半期も頑張りたいと思います。
  • セスナ 
    7/1 08:15

    上半期はステキな出会いがあって良かっ



    下半期も宜しくお願いしまーす

  • (1月20日携帯通信停止止まります。) 
    7/1 08:47

    今日も、1日、お仕事、頑張ってくださいね。m(__)m

  • ミック 
    7/1 08:57

    ナオちゃん
    バッタリ出会いたい

  • レニー 
    7/1 12:33

    上半期は気づいたらあっとゆうまに終ってました。下半期がんばるぞ!!
  • レベル 
    7/2 12:38

    下半身もお願いしま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)