CHICAGO

  • 長澤奈央 公式ブログ/CHICAGO 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/CHICAGO 画像2
今日はミュージカル『CHICAGO』を見に行ってきましたっ!!


素晴らしい声と
生バンド
何処までも響く歌声と
素敵なステージングで
とても素晴らしいミュージカルでした。
河村隆一さんの歌声が本当に凄い迫力で
止まらないビブラートに痺れてしまいそうで
幕が下りるまで鳥肌が治まらなかった。


踊りも凄くて肉体美にやられてしまいましたよ。




一緒に見に行ったのは
私の大切な親友の二人!!

山本梓ちゃんと田中美保ちゃん。

3人揃うのは、年末の10周年イベント以来だから嬉しかったな。

この二人といると心の底から安心しきって私は子供になってしまいます。
寝付きが悪く寝不足の私に優しく接してくれて
気持ちをリラックスさせてくれた二人。

大好きな二人と素晴らしいミュージカルを見れて幸せな時間でした。
今夜はぐっすり眠れそうです。



みんなは夜更かししてW杯を見るのかな??
明日の『ゲゲゲの女房』もお見逃しなく!