眠れぬ夜

  • 長澤奈央 公式ブログ/眠れぬ夜 画像1
いつも、のび太くん並にベッドに入ったらすぐ眠れる私が
昨夜は寝付きが悪く
あーだこーだしているうちに外が明るくなってしまいました。


普段眠れないという事が無いので
こういう夜は、何をしていいのか困ってしまうんです。



皆さんはなかなか眠れない夜はどうやって過ごしていますか??



DVDを見たり、
本を読んだり、
あれこれ妄想したりしていて、

更に、携帯のデータBOXを整理していました。
そしたら、こんな写真がありました。


東京タワーと月。


私は、夜景が大好きです。
夜景を見ていると落ち着くんです。
だから夜景の画像がいっぱいありました。
懐かしい写真もいっぱいあったので、
徐々にアップしていきますね。

 
  • コメント(全32件)
  • スヴァル@ 
    6/24 21:05

    キレイ

  • PRP: 
    6/24 21:07

    素敵な一枚ですね


    今夜だったらサッカー応援できたでしょうに…

  • ばってん☆ 
    6/24 21:08

    これは、良かねぇ
     楽しみにしとくバイ

  • バンビ 
    6/24 21:10


  • 紅蓮 
    6/24 21:10

    綺麗な夜景だ

  • 玄武 
    6/24 21:10

    これからの
    しみにしてま

  • ☆仁★祭り好き♪ 
    6/24 21:14

    眠れない時は
    帯触ってる事が多いですね


    景キレ

  • mionリア多忙放置 
    6/24 21:15

    わぁ〜素敵な写真


    この写真に癒されて眠ってしまいそう


    眠れぬ夜には、「無」になるか、眠りソングを聴きま


  • †GАRΘ†神出鬼没の魔戒騎士† 
    6/24 21:16

    いい夜景です

    素敵な一枚でした
  • のり() 
    6/24 21:17

    毎晩
    れませんから
    酒をあおって酔いつぶれてます
    れるってうらやまし

  • オロチ  
    6/24 21:18

    俺は秋田に住んでいるのであまり見る事ができない風
    供の頃 麻布の親戚
    に遊びに行った時こんな感じでし
    眠れない時は牛乳飲んでからグリーです

  •  
    6/24 21:25

    良い


    ゲゲゲにはまだまだ出演しますよ

  • オリリン*7月8日で退会* 
    6/24 21:26

    眠れない時は…妄想でしょ
    アレコレ楽しいコト考えてるといつの間にか寝てるよ

  • ma_kun811 
    6/24 21:28

    俺はとりあえず無心で目をつぶってます


  • イアガン☆シュンジ 
    6/24 21:35

    妄想って・・・
    オレはあまりないか
  • 李 真龍(リ‐・ツェンロン) 
    6/24 21:42

    ビリーズブート…とか、“おねえチャンバラ2”の時みたいに、格闘技の稽古とか、疲れ過ぎてもダメだからほどほどに…家の女房は寝る前に牛乳をコップ一杯飲んでるよ
    く眠れるらし

  • コナンくん 
    6/24 22:00

    Me too. も美しい夜景好きです。
  • コウ(最近、放置気味でゴメンね。) 
    6/24 22:01

    初めて
    ます。
    眠れない時でも部屋を暗くして、眠れる格好して横になって下さいね。

    少しでも体力が回復したり、疲れもとれますから。



  • ケンちゃん 
    6/24 22:07

    眠れない夜はもっぱらGREEやってます

    オイラも夜景、好きぃぃぃぃぃ

    星空も好きぃぃぃぃ

  • 李 真龍(リ‐・ツェンロン) 
    6/24 22:13

    申し訳ない“おねえ…”じゃなくて、水野美紀の“…ミリ”やった

  • ロク(*6_6*)/~みんな幸せになれ♪ 
    6/24 22:16

    ロクは今朝早く目覚めて、薄暗い中、出掛けてみたよ

    いつもと違う朝の通
    風景だった。つーか、ほとんど
    なかったんやけどwww
  • 退会 
    6/24 22:33

    眠れない時は横になりなりながら音楽聴いてますね


    聴いてるうちに眠くなってきます

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    6/24 22:35

    夜景も良いけ
    奈央ちゃん
    姿写真の方が嬉しい

  • ボブサンターナ 
    6/24 22:39

    イメージするのだ〜(笑)
    犬とか猫が気持ちよく寝てる所をイメージするニョン(笑)
    そして自分も犬猫になった気分で寝ると以外と寝れるニョン(笑)
  • KO 
    6/24 22:41

    綺麗な夜景じゃね

    寝れん時は、GREEしとるね
    近はじめじめしとるけぇ、寝付きが悪い
    まには爆睡してぇ
    笑)
  • ジミー 
    6/24 23:04

    眠れないと焦ると悪循環するのでリラックスして横になり目を閉じてます
    それで駄目ならあきらめて深夜テレビかな。
  • ぺす 】【 
    6/24 23:10

    こんばんは

    眠れない時は

    腹をくくって諦める


    実はこれが一番眠れます

  • レニー 
    6/24 23:57

    本読んでたら結構寝れるよ。それでもダメなら強制的に寝るしかないね。
  •      受験頑張るよ、 
    6/25 00:52


     眠れない日はありませn^ρ^
     基本携帯をいじってますね…
     でもわちしの場合あまり寝ず
     にいると金縛りが酷くて…!
     寝ずにはいれませんw
  • 牙突 
    6/25 17:06

    眠れない時はゲームとかしてます。今は龍が如く4やってますよ。
  • 流星 
    6/26 19:02

    僕は音楽聞いて寝ます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)