父の日

  • 長澤奈央 公式ブログ/父の日 画像1
今日は父の日。
日頃からお世話になってる父親への感謝の気持ちを伝えたいと思います。

いつもありがとう。

私の父は魔法使いみたいに
壊れた物を直したり
家具を組み立てたり
色んな物を作ったり…
物知りだし
漢字にも詳しいし
とても尊敬出来て
頼りになり
大好きです。


先日、金魚の2人と話をしていた中で
『理想の男性』という話になった時に
『お父さんみたいな人』と言って

『わかーるー』と同意してもらえました。

『だってぇ奈央ちゃんのパパって優しいしぃ〜静かにニコニコ話聞いてる感じで素敵だよね』って言ってもらえました。


そうなのです。
我が家に友達が来てリビングで母も混じって大騒ぎしていても
父は静かに話を聞いて
密かに笑っているだけなのです。


この前なんて
無線LANが上手に出来ないという親友ちゃんの家に来て
あれこれやって問題を解決してくれました。


そんな感じでとても頼りになり父なのです。



いつか父みたいな男性に巡り会えたらいいな。




なんて思っている私は今日ゴルフに行ってきました!!

今日はブルーでコーディネート。

梅雨なのに雨が降らなくて良かった。


でもムシムシしていて
プレーし終った後はかき氷を食べちゃいました。

 
  • コメント(全32件)
  • ひびやデカ王子 
    6/20 20:01

    母の日と違って父の日はちょっと可哀想な存在
    ひびやの父はすでに天国にいるので奈央さんこれからも大事なして下さい
    きっと奈央さんのお父さんのような旦那さんに巡りあえます

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    6/20 20:01

    こんばんは

    良い父上です

  • タムドク!? #14 
    6/20 20:02

    かっこいいお父さんですね

  • プラレンジ 
    6/20 20:04

    ブルーのコーディネートが良いですね。蒸し暑くで熱中症に要注意でプレーしないと危険ですよ。
  • はる☆ 
    6/20 20:06

    素敵なおとうさんでうらやましいです

    自分も頑張ってます


  • イアガン☆シュンジ 
    6/20 20:08

    まさか、結婚するならパパがいいって感じです

    オレん家は父さんが単身赴任でいないから父の日なんか無くなった
  • ma_kun811 
    6/20 20:10

    似合う


    っていいなぁ
    レイな娘がいるお父さん
    っちゃ羨まし

  • カズマ 
    6/20 20:11

    そうだ
    良かったね

  • リンダマン 
    6/20 20:18

    可愛いです

  • 花織 ことは 
    6/20 20:21

    こんばんま。


    今日は、父の日だね
    私は、ポロシャツをあげたよ

  • わんX3【常時黄象募集ちぅ】 
    6/20 20:22

    親孝行しときましょ( ・∀・)シ
  • 風太ハコニワゴメンネ↑ゴメンネ↑ 
    6/20 20:26

    仲良しでいい


    ブルーのウェア可愛
    リケンブルーみたい

  • かぴばら 
    6/20 20:27

    お互いに嬉しいものですね

  • ma_kun811 
    6/20 20:31


  • ゆう 
    6/20 20:44

    親孝行の娘をもってお父さんは幸せだね

  • デストロイヤー「ゆきかぜ」 
    6/20 20:53

    家族が 暖かいねー!家は  誕生日も バレンタインも クリスマスもないよ
  • みっちー 
    6/20 20:54

    食いつく所違うと思いますが、スコアは
  • ロク(*6_6*)/~みんな幸せになれ♪ 
    6/20 21:15

    こんないい娘さんがいて幸せなお父さん

    お父さんがいいから、いい娘さんなのかwww
  • (1月20日携帯通信停止止まります。) 
    6/20 21:21

    私は、ソフトクリームを、食べました。m(__)m

  • 夢太朗一家 
    6/20 21:42

    お父さんか・・家はDVだから良い思い出なんて無い 来世では温かい家に生まれたいな
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    6/20 21:54

    良いなぁ〜


    奈央ちゃん
    一緒にゴルフ
    したいなぁ〜

  • 流星 
    6/20 22:05

    僕も尊敬される父になりたいなぁ
  •      受験頑張るよ、 
    6/20 22:16


     いい娘さんだ´`*(
  • KAZU 
    6/20 22:27

    心配かけてしまっていて申し訳ないと思うけど

    仕事見つけるからね


    今日カラオケで《忍び恋》歌いました(笑)。


    勿論、シュシュッと参上
    (笑)
  • 老書生 
    6/21 00:01

    そいや、今年はまだ、かき氷、食べてないなあ
  • 左衛門佐(POWER of UNITY) 
    6/21 01:04

    素晴らしい
    なかなか言える事じゃない


  • Neon Knights 
    6/21 02:50

    いつも子供達に怒ってばかりなので、長澤さんのお父さんを見習わねば
    怒る」と「叱る」を混同しないように気を付けます

  • ヒロブー(ちょっと放置気味ですが…) 
    6/21 09:08

    僕もゴルフやってます。なかなか100を切れなくて『お前は成長しないな〜』とよく言われます。スコアはどうでした
    宮里藍ちゃんが4度目の優勝をして世界ランク1位らしい
    日から連休なので練習頑張ります

  • マンチョロン 
    6/21 12:20

    可愛い

    ゴルフ楽しい

  • レニー 
    6/21 12:21

    いいお父さんですね。 久しぶりにゴルフやりたいなあ。下手だけど(>_<)
  • トチロ− 
    6/21 14:14

    ウェア姿すて

  • Bさく 
    6/22 01:01

    奈央ちゃんのお父様みたいな男性はやっぱ目標ですね

    それにしてもゴルフウェアめっちゃ似合っていて可愛らしいですネ
    なみにスコアはどの位だったのかな??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)