4ショット

  • 長澤奈央 公式ブログ/4ショット 画像1
イケチヨとサワモリとカエンジとイパダダという
今までにない4ショットです!!

森さんと和泉さんと滝さん。
森さんの事は『ジョージ』
和泉さんの事は『でーひーさん』と親しくあだ名で呼ばせてもらっているので
滝さんもあだ名で呼びたいなって思ったら
『あだ名は無いです』
ってキッパリ言われてしまいました。
そういう私もあだ名って無いんですけどね(藁)
キャストの皆とても仲が良いので、待ち時間はとっても楽しいですよ。


さて今夜はワールドカップ
日本VSオランダですね!!
みんな見るのかな??


ワールドカップの前に!!!!

今夜19時30分からNHKで
土曜時代劇『まっつぐ』が放送されます。
久しぶりの時代劇です。
みなさん!『まっつぐ』を見てからワールドカップを見て
日本を応援しましょう!!


今夜お見逃しなく!