収録でした!

  • 長澤奈央 公式ブログ/収録でした! 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/収録でした! 画像2
暑いね。
暑すぎるね。
こんな日はプールで泳ぎたいよ。
水遊びしたい…それくらい暑いです。



さて今日は大魔神カノンで一緒だったこの2人と一緒にお仕事してたよ。



カノンちゃんと、ハシタカちゃんと。


6月27日(日)26:35放送のテレビ東京「Eネ!」の収録でしたっ!!



何気に3人だけでお仕事って初めてだったんだけど
ガールズトークで楽しかった。


お楽しみにね!!



仲良しのメイクさんと久しぶりに会えたのも嬉しかった。

 
  • コメント(全28件)
  • 風雷 
    6/17 16:52

    確かに、暑い
    ーラーばかりで、体がダル

  • ☆仁★祭り好き♪ 
    6/17 16:58

    本当に暑いよ

    (・_・;)
  • hide~☆ 
    6/17 17:03

    その「Eネ!」という番組、知りませんでしたが、あとで調べてみます。
    大阪でも放送するようだったら見ますね

    暑いですが体を壊さないように、頑張って下さい。

  • KAZU 
    6/17 17:28

    見たい
  • ┏( ・〇・)┛ヒーハー 
    6/17 17:30

    暑さはまだまだこれから〜(´ω`)でも〜これから先のことを考えると(/_\;)みんなで打ち水するべ〜
    い者にはわからんかな〜( ̄〜 ̄;)じゃっ暑さに負けずに行こうじゃないか〜ε=┏( ・_・)┛
  • ドルフィン 
    6/17 17:42

    収録、お疲れ

    しっかり水分補給してね

  • リンダマン 
    6/17 17:52

    可愛いです

  • いじふ 
    6/17 18:08

    やっぱり、ハリケンブルーだから水が大好きなんだね


    久しぶりに忍びチェンジポーズしてほしいな〜

  • れいにゃ。 
    6/17 18:30

    ほんと暑いですね

    めっちゃ泳ぎたい…

    でもかなづちやったりして〜…(爆泣)

  • 緋絽ママ(暫くイベ休みます) 
    6/17 18:36

    おつかれさまです
    び達は学校でプールをして気持ちよかったそうです

    羨まし
    (笑)
  • イアガン☆シュンジ 
    6/17 18:36

    夏バテ注意
  • 流星 
    6/17 19:34

    泳ぎた
  • ロルト(箱庭、釣り、探索NG) 
    6/17 19:38

    本当に暑いですね
    もプールで泳ぎたいですよ。お仕事大変かもしれないですけど頑張ってくださいね。
    (ケン)よ
  • 玄武 
    6/17 20:09

    お疲れ様でし

  •  
    6/17 20:16

    夏バテには気をつけて頑張って下さい

  • さとぽん(しろっく以外ゎ放置中) 
    6/17 20:19

    ぉっかれさまなのだ

    奈央ちゃんどん×2綺麗になってぃきますね

  • AKBあつみなゆうこ超神推し(*^_^*) 
    6/17 20:47

    えーと
    どういう感じの事言えばいいかわからないけど
    お仕事頑張って下さい。
    ハリケンジャーの時のような、
    元気に頑張って下さい。
  • 左衛門佐(POWER of UNITY) 
    6/17 22:01

    また「忍び恋」聴きたい
  • よば 
    6/17 22:04

    皆さんお綺麗ですね
  • Bさく 
    6/17 22:16

    可能ならばプール&遊び是非ぜひご一緒したいです
    もホントその位暑いですよ

  • 牙突 
    6/17 23:40

    Eネ!、チェックします。
    3人でどんなトークしてるのか楽しみ。

  • カエル@ピョコ【某有名ゲームに夢中…】 
    6/17 23:42

    東北も毎日暑っちぃ〜〜〜です

    『でも、だから美味しい果物が出来るんだゾッ!』ってじぃさんばぁさんが言ってました♪
    さくらんぼ、すいか
    ラ・フランス…美味しい果物がたくさんの山形に遊びに是非来て下さ〜〜〜い

  •      受験頑張るよ、 
    6/18 02:30


     平泳ぎが出来ません←
  •      受験頑張るよ、 
    6/18 02:31


     平泳ぎが出来ません←
  • 老書生 
    6/18 02:59

    こういう時こそグラビア撮影日和でしょうか(

    それとも真逆かなあ

    ちなみに夜も暑い┐('〜`;)┌
  • レニー 
    6/18 12:17

    九州は夕方から凄い雨でした。明日も大雨見たいです
  • トチロ− 
    6/18 22:07

    すてきな仲間

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)