確信しました。

  • 長澤奈央 公式ブログ/確信しました。 画像1
もはやファンです。
プロペラ犬さんの舞台を何度か観させて頂いていて
薄々気付いていたのですが
今回の『アウェーインザライフ』を観て、確信に変わりました。


私はプロペラ犬さんのファンです。


今回も声を出して笑っていました。
お芝居と音楽と歌が凄いパワーで心に響いて
興奮しましたっ!!


衣装も可愛くて、
水野美紀さん めちゃめちゃかっこよかった(#≧∨≦#)


本当に素晴らしい舞台でした。

今回はバンドの話だったんで
歌も盛り沢山で
ラストはスタンディングで盛り上がっちゃいましたよ。
この舞台見終わった後
無償にSHOW−YAさんのLIVEが見たくなって家に帰ってDVDを見ちゃいました



やっぱりLIVEっていいですよね。

 
  • コメント(全21件)
  • ディケイドに…物語はありません。 
    6/16 19:51

    LIVE行ってみたいで

  • 玄武 
    6/16 19:51

    楽しいひと時だったみたいですね


    オイラも観に行ってみたいです

  • リンダマン 
    6/16 19:55

    お疲れ様です

  • mionリア多忙放置 
    6/16 19:57

    こんばんは


    私もアウェイ見に行きまし


    オーケンさんがゲストの日だったので少し違うかもしれませんが


    とっても楽しくて私も何度も笑ってしまいまし


    皆さん活き活きとしていて、素敵な舞台でした

  • ケンちゃん 
    6/16 19:58

    楽しい時間を過ごせてよかったね

    ライブかぁ〜

    また楽器やろうかなぁ〜

  • ☆こなみ☆ 
    6/16 20:01

    こんばんは。

    楽しい舞台だったんですね

    しばらく舞台を見に行ってないから、私も見に行きたいです
  • 牙突 
    6/16 20:33

    楽しそうな舞台ですね。
    見に行きたいな。
  • 花織 ことは 
    6/16 20:34

    こんばんま。


    面白そうな舞台だね

    私は、劇団四季のミユ-ジカル「ライオン・キング」を観に行って以来、全然観に行って無いや…

  • イアガン☆シュンジ 
    6/16 20:42

    興味がわいてきまし
  • 緋絽ママ(暫くイベ休みます) 
    6/16 21:19

    楽しそうな舞台です

    見たいなぁ

  • 流星 
    6/16 21:36

    僕は奈央ちゃんのファンです!
  •      受験頑張るよ、 
    6/16 21:41


     いいですね´`*
  • JIMMY 
    6/16 21:57

    良かったです

    ハードロック好きなんです

  • イキル 
    6/16 22:51

    おっ!僕も今日観に行きましたよ


    2回目です。

    明日3回目観に行きます

  • 夢太朗一家 
    6/16 23:14

    ショーヤ懐かしいな プリプリ派かショーヤ派に別れるんですよね
  • 老書生 
    6/16 23:17

    LIVEって、いいですよね〜(しみじみ)
  • ナギжS.o.lж 
    6/16 23:20

    キャー

    筋少じゃーないです


    いいなぁ…
    見たいなぁ…
    _| ̄|○
  • ミラージュ(不定休)  
    6/17 00:26

    そう言うと、水野さんと、共演されてましたよね。
  • トチロ− 
    6/17 03:51

    ライブいいな

  • レニー 
    6/17 12:41

    かなり昔からSHOW-YAの大ファンです。DVDいつも見てるよ
  • Bさく 
    6/17 21:53

    そーいやぁ奈央ちゃんは最近ライブの予定とかは無いですか???
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)